2008年01月

2008年01月30日

今朝9時前に永眠しました。ありがとうございました。
今は報告までm(_ _)m


Matulikomatulika33 at 12:49│コメント(0)トラックバック(0)マッシュ店長{∵} │

2008年01月29日

マッシュ店長がもしかしたら最後の苦しみと闘っています。お願いです。「苦しみませんように」ではなく、「苦しまずに天国に行ってくれますように」と祈って下さい。お願いします。


Matulikomatulika33 at 12:43│コメント(0)トラックバック(0)マッシュ店長{∵} │

2008年01月25日

そそ! そいえば忘れてたんですが、通常500円のキーホルダーを冬季のみ390円にしてました。原宿じゃ1260円なんつー高値で売ってるんだけど、実物を見れば500円が安すぎ!と思われる代物をさらに安くしちゃってたので、お好きな方は早めにゲットしに来て栗。一点物なんで、イヒっ!


Matulikomatulika33 at 22:24│コメント(0)トラックバック(0)アフリカ直送雑貨 │

2008年01月24日

この写真を幸せになって欲しい人(7名以上)に送るとあなたの願いが叶うらしいのでどーぞ、どーぞどーぞ!
マツリ子は十分幸せだし願いも叶ってる。マッシュがいて、マツリカを好きでいてくれるマツリカンもいる。
「聖書を読みませんか?」とたまに訪れる女性が今の状況などの話を聞き「前向きですね」と言った。違います! 負けず嫌いなんです! どんな時もマツリ子は世界一の幸せ者!…じゃないと悔しいのね。
さて、マツリカ店内はこのムカつく寒さの中春めいております。相変わらずの2:00~4:30営業ですが遊びに来てね。「帰りたくないから居ていい?」発言、大歓迎!


Matulikomatulika33 at 18:28│コメント(0)トラックバック(0)

2008年01月19日

冬眠してましたどーもマツリ子です。
腫瘍だらけで常に暑いマッシュ店長の為にエアコンの設定温度をでんこちゃんも震える19度にしている。当然寒いので部屋の中でもコートを着、寝る時は靴下とマフラーが欠かせない。
そんな話を聞いたマツリカンが湯タンポをススメてくれた。早速その日の帰りに薬局に寄ったが所持金が足りなくて買えませんでした。おしまい。…くすん。


Matulikomatulika33 at 22:33│コメント(0)トラックバック(0)マッシュ店長{∵} │