2008年03月

2008年03月31日

3月が終わる。
申し訳…! m(>_<)m
マッシュ店長が天国に行った後、どんな育ち方をしたのか 家ではどんな子だったか等々、写真も一緒に一冊の小冊子にする決意をした。3月中には! と言っていたのだが間に合いませんでした。ごめんなさい。
小さい頃から目の前に紙を置かれるのが大好きで、文章や詩をいつまでも書いていた。だけどマッシュの事を書こうとすると筆が進まず頭が働かなかった。
何度もトライするうち何ページか書くことは出来るようになったが、なぜあんなに可愛かったマッシュが… と涙が止まらなくなり中断。そして今、辛い思い出だけが記憶から抜け落ち、マッシュがどこにいるのか探している日々です。
もう少し、…もう少しだけ時間を下さい。必ず近いうちに書けると思うから。
ひとつだけ知らせておきたいのは、マッシュの最期は壮絶でした。私がこの手で天国に送ってあげなくては…! と思うほど苦しんで苦しんで死んでいきました。あんなにいい子がどうしてここまで苦しむのか。
思い出すたび涙がとまらないと共に、愚痴ばかり言って幸せを見逃してる甘ったれた奴らに言いたい。地面に這いつくばって泣きながらでも精一杯生きやがれ!
ちなみにマッシュはいつでも私の頭の上で寝てます。「見える」体質の弟は何度もマッシュを見てます。マッシュは約束した通りずっとずっと一緒にいてくれるから、私も約束は守りたい どーもマツリ子でした。



Matulikomatulika33 at 00:10│コメント(1)トラックバック(0)マッシュ店長{∵} │

2008年03月26日

小学生に「マツリカ~(なぜか屋号で呼ばれている) 誕生日に何ほしい?」と聞かれ、間髪いれずに「現金!」と答えた どーもマツリ子です。
マッシュが天国に行ってからすぐ、SHOP99で買ったポテチに『当たり』のカードが入っていた。コイケヤの袋菓子が山ほど送られてくるという。きっと食いしん坊のマッシュが当てたに違いない! とすぐに応募し、そして今日(3/26)届きました~~~! 袋菓子が15個、キーホルダー、サプリメント1袋!
よかったね、マッシュ! ってことでパチリコ。



Matulikomatulika33 at 22:36│コメント(0)トラックバック(0)マッシュ店長{∵} │

2008年03月25日

先日マツリカンに いつも寒そうだと言われたが実際寒くてしようがない どーもマツリ子です。この寒気は風邪か?と疑い早何ヵ月。マツリ子の体質か、風邪の時は花粉症の薬を飲んでも眠くなるだけで効かない。が、『1歩進んで2歩さがる』程のくしゃみに先日たまらず花粉の薬を飲んだ。いや、効いたねぇ~! 6時近くまでヨダレたらして熟睡! …それで支障がない店もどうなんだ?
えーっと! ガムランボールには20数種類タイトルがあり、今回仕入れたのは『カゴ』。シルバーのカゴが開くタイプで、中のしんちゅうボールが取り出せる。上に乗ってる天然石はアメジストで、球体が25ミリ、全体で50ミリ程の大きさだ。他店では多分4800円ほどの品を4300円で!
今回は1点しかないんでよろぺこり~。


Matulikomatulika33 at 00:40│コメント(0)トラックバック(0)バリ │

2008年03月21日

7円がなくてSHOP99で傘が買えず沼女と化したどーもマツリ子です。
只今春夏衣料(トップス、巻きスカート)1000円セールしてますんで傘買わせて栗。他にも衣料品は1200円、1500円と値下げ中~!
さて、自分としては大事件だった ビンディという問屋で仕入れたビンディ(写真)がやっっっと見つかった。ビニール袋に包みセロハンテープでしっかり止めて『ナシゴレンの素』と一緒に片付けてあったが誰がやったんだ? …いやいや、マツリ子全く記憶にないですから。知らんよ、まじまじ。
ともかく無事発見で1シート180円、種類は色々!


Matulikomatulika33 at 00:28│コメント(1)トラックバック(0)インド │

2008年03月15日

毎年ホワイトデーは楽しみにしたまま終わるどーもマツリ子です。
よく女子は記念日とか気にすると言われるが、ホワイトデー・誕生日・クリスマスくらいは楽しみにしたっていいじゃねーか。どうせ何事もなく終わんだからよ~。
さて10日、小っさ新聞に広告を載せた日だが、ブログへのアクセス数が80もあった。が! 客足は変わらず。…どころか何やら怪しまれてる気がする。ブログの内容のせいかもしれぬが、まぁいいや。ブラッキーが売りでございます。
①よく見て中央! バリのバンブーレインスティック。130~140センチくらいのLサイズで1890円。あ、逆さにすると雨の音がするのでレインスティックね。
②下を向いてる木彫りのトリさん。マミーが880円、お子ちゃま780円。
この他にもちょこちょこあるアル、バリ雑貨!



Matulikomatulika33 at 00:24│コメント(0)トラックバック(0)バリ │