2008年05月

2008年05月26日

男子に着てもらいたく仕入れた民族調のパンツを腐ったようなBL3号ババァに買われそうになりなんとか阻止した どーもマツリ子です。もう片付けとこうかなーーー!
お前にゃ似合わないよ!と思っても、本当に気に入って着てくれるのならまだマシだ。が、3号はストレス発散衝動買いババァだから絶対売らねぇぞ、こらっ!
ちなみに そのパンツとは別に、マツリ子が好きなパーフェクトメンズコーディネートはこうでぃねーと!(写真)
シャツ(クルタ)2700円、パンツ2700円、バングラデシュ皮サンダル2100円なり~


Matulikomatulika33 at 22:32│コメント(1)トラックバック(0)インド │

2008年05月24日

卸しもやってる小売店に仕入れに行く途中、私立校の近くを通った。この春入学したばかりと思われる中学生男子とすれ違ったが、その前をうつむきがちに歩く保護者が「お母さんだけどお父さん?」いや、「お父さんなのにお母さん?」。
ザビエルハゲの完璧なおっさんが女装してるというのに親子があまりにしょんぼりしているのが切なく笑えなかった どーもマツリ子です。
自分の居場所もないほど仕入れ、その根付けの忙しさにブログも投稿出来ずにいた。特に服はハンガーが足りないほど。…な訳で、段ボールあさりに来て栗!(b^ー°)


Matulikomatulika33 at 23:10│コメント(0)トラックバック(0)

2008年05月16日

仕入れに行ったら大手の問屋でマツリカンが働いていて「こんにちは! 覚えてますか?」と話しかけられたが「いえ、すいません」と逃げるように立ち去った どーもマツリ子です。想定外の出来事に弱いだけで覚えてました。すいません。本当にすいません!
さて待つこと3ヶ月以上、バリからやっと荷が届いた! トカゲのレーヨンバティック全5色。ストールとしてインテリアとして、また海水浴のお供にもオススメだが、とにかくトカゲ柄が可愛い&色がステキでうひひひひ~!


Matulikomatulika33 at 00:35│コメント(1)トラックバック(0)バリ │

2008年05月09日

ベビースモーカー発言をかましたBL(ブラックリスト)1号が言うところの「ベランダー」とは何でしょう? 答えはラベンダー、どーもマツリ子です。もうどうでもいいです。
「煙いけどコレお香!?」とか「灰が落ちるけど本当にお香!?」とか、じゃあお香って何かね by菅原文太。
髪を染めた。薬屋で買ってきて弟と半分こしたのは『アッシュメタル』。1液と2液を半分だけ合わせて残しといてと言ったはずが帰宅したら全部混ぜてあり、その混合液は膨れる一方。しかし眠かったので翌朝染めることにして寝た。起きた。泡が蓋から溢れ容器はパンパン、立たせることも出来ない。急いで用意し、吹き出す泡を泡だけに「あわわわ…!」と言いながら髪につけた。
明らかに『アッシュメタル』じゃない仕上がりはさておき、ここで一句。
『メレンゲか!? 放置しすぎた 混合液』


Matulikomatulika33 at 06:34│コメント(1)トラックバック(0)