2008年06月

2008年06月29日

冷蔵庫を買いキャベツばかりのイモムシ生活から脱しました、どーもマツリ子です。
今の時期はマツリカンからあちこちの地方のジャガイモ&玉ねぎをいただき、ゴキブリのようにムシャムシャやってる。ありがたや~。さらに先日! 某マツリカン夫妻が近所の寿司屋に招待してくれ「いや、でも…」と言いながらさっさと営業放棄して出掛けた。
食ったね~! イモムシからゴキブリに昇格(?)したばかりで寿司だもん! カウンターだもん! 食うでしょ、飲むでしょ!
かくして満腹ホクホクのマツリ子、
吐いたね~! ニヤつきながらゲロゲロ吐いて、口に残ったのはキュウリのかけら…。それは最初に口にしたカッパ巻きでしょうか? さらば贅沢な晩餐よ、ばんさ~ん! じゃなくてバンザ~イ(?)
てな訳でして、えーっと、…ご馳走してくれた旦那さんすんません! 寿司も冷酒もトイレに流れて行っちゃいました~。

あーオモロ~!


Matulikomatulika33 at 21:29│コメント(1)トラックバック(0)バリ │

2008年06月14日

自炊してます。なんとなく日持ちしそうでキャベツばかり食べてます。…イモムシか!? どーもマツリ子です。
ガーデンクオーツが最近流行ってるとマツリカンから聞いた。…最近とな? 1年近く前からマツリカでは扱っている。あー また時代の先を行っちゃった! 流行りを作るのはいつもマツリ子。またの名を汚ギャルならぬ『汚ばさん』、詳しくは聞かないね!
てな訳でその噂のガーデンクオーツをご紹介。水晶に異物が入り込み箱庭みたいになったものです。ちなみに写真のこの子は売れちまい、名残惜しさにパチリしました。


Matulikomatulika33 at 02:55│コメント(0)トラックバック(0)天然石・鉱物 │

2008年06月06日

マツリカが借りている店舗でいちばんハバをきかせているのは大家でも不動産屋でもなく『管理人』というジイさん。ひと月ほど前ちょっとした用で管理人に電話をしたら「この電話は現在使われてません」になっていた。今まで繋がっていた番号なので、これはひょっとしたらジイさんに何か…? と思い、…なかったことにした。
そんな訳で勝手に冷たい土の中の住人とされた管理人が先日ひょっこり訪ねて来た時、思わず「なんで…?」と気絶しそうでした、どーもマツリ子です。こっちが心臓発作で冷たい土の中行きになりそうでした。
さて、真夏でも着られる涼しい長袖を始め、夏物衣料をハンガーが足りないほど仕入れた。特にインドクルタは男女兼用で超オススメ。見た感じよりずっと着やすいので騙されたと思って来てみて着てみて栗。


Matulikomatulika33 at 23:38│コメント(1)トラックバック(0)インド │