2009年04月

2009年04月28日

少しずつマツリカの季節になってきて、日によってはワンピースでいることもあるのですが、複数のマツリカンから「ヒザを見せるな」との苦情。草なぎ(なぎは弓へんに剪……笑!)剛に勝るとも劣らぬ公然わいせつ罪らしい、どーもマツリ子です。……ちっ!
800円カットの800円までをも惜しみ自分で髪を切りました。
近所の中学生が大笑いしつつも「木村カエラに似てる」とナイスフォローしてくれ「そお!?」なんて浮かれてたら会社帰りのマツリカンに遠くから「キノコ…!」と指さされ、……まぁ見に来て下され、トホホな髪形を。
さて、気がつきゃ世間はG.Wだそうで、マツリカさんも休もうかしら? …てか、G.Wを金町くんだりで過ごす人もいない訳で、じゃあ模様替えでもしようかな? てな感じだ。
5月4日は月曜日なんで定休日。その1日で終わらなければ5月5日の開店が夕方になる予定。
何にしろシャッター開けての作業なんで、開いてたら入ってきてお買い物してもらっても大丈夫ぃ v(o^∀^o)v
ただし、マツリ子が汗臭くても乞うご勘弁!


Matulikomatulika33 at 15:23│コメント(1)トラックバック(0)

2009年04月21日

エアコンに続きまたまたお得なお知らせ、どーもすいません! 三平マツリ子師匠です。
BALIの職人がアナタのお好みの文字を彫ります。表札としても使えるのに3800円という破格値!
基本的に英字12文字まで、モチーフは『花』か『イルカ』を選んで下さい。
内金として800円いただきますので、小銭握り締めてマツリカにGO!
(5月20日〆切、6月中旬お渡し)


Matulikomatulika33 at 15:01│コメント(0)トラックバック(0)バリ │

2009年04月19日

最近ギターを購入しまして店内で弾き語ってます、どーもミユキーゼマツリ子です。
水を得た魚状態で毎日が楽しい楽しい!
まぁ見に来てちょうだい、あたいのアコギ。そして唄い出したら帰らないでーーーっ!
…何故かマツリカンは帰ってしまい、1人オンステージでございます。
さて店にもギターにも関係ないが、タイトル通り10畳用というリビングサイズのエアコンを5万円で取り付け工事します。ガテン系が集うマツリカならではのお得なお知らせ!
ご希望の方はご来店、もしくはお電話くだされ。
これ、お気に入りのインド カエルミラー(735円)。


Matulikomatulika33 at 23:23│コメント(0)トラックバック(0)インド │

2009年04月10日

やっっっと気温が20度を超えてきました! どーもマツリ子です。
まいべすとしーずん到来であります!
あまりに気分が良いのでよく店の前で日向ぼっこがてら食事をしたりおやつを食べたりしている。
…へ?
ええ、そうどす~。歩道もない狭い道路っぷちに座り込んどる訳どすえ~。
百均で買った20円引きのホットドッグは左手、マツリカンが置いてってくれた飲みかけのお茶は右手に持ち、半分寝ながら「幸せね~」とやっとります。
排気ガスもチャリババの視線も気にせず、「不景気ですねぃ」なんて言葉は聞き飽きたんで、マイペースに気持ちの良い生活をいちばんに大切にすることとした次第どす~。
…なんつって今日も店先でドーナツかじってたら「やぁ!」。
…誰どす?
って、ありゃー! マツリカンじゃありゃせんかい!?
信号待ちの車の窓からこちらを見て笑っておりました。
「中で座って食えばいいじゃない」との指摘、ごもっとも!
……でも気持ちいいんどすえ~。
てな訳で、マツリカンの皆さまもだね、不景気だー、金が無いだー、と嘆くなかれ。自分なりの贅沢を楽しんで下さいましよ。
…とボケボケしすぎて、ブログへのありがたいコメントに気付いておりませんでした、すんません!
えいたさん!
「お久しぶり」ってアンタ誰?(笑)
アカン!
コメントに気付かなかったマツリ子こそが「アカン」でした(笑)。が、ウガンダ荷物に保険はないんどす! でもって、気持ちだけいただくって、私が届けたかったのは「気持ち」じゃねぇんどすえー!
…まぁ、皆さまのおかげで届いたから良いけどね。
あとは中身が腐ってないことを祈りながら今回はドロン。
……じゃなかった!
楽しい雑貨をたくさん仕入れてあるんで是非マツリカに遊びに来てちょうだい!



Matulikomatulika33 at 15:04│コメント(0)トラックバック(0)

2009年04月07日

暖かくなってまいりましたが、皆様の鼻はいかがお過ごしでしょうか? どーもマツリ子です。
ハンバーグが好きなことだし、今年こそハクション大魔王と改名しようかな?ってな今日この頃です。
さて、定休日をこれまでの火曜日から『月曜日』に変更します。月曜日が休日の時は営業してる気がしますが、とりあえず月曜日定休、月曜日定休!
なぜ繰り返すかって? 決まってるじゃない! マツリ子をが定休日を忘れそうだからね! その確率80%以上!(笑)
てな訳で、月曜定休、月曜定休!
(2009.4.13~)


Matulikomatulika33 at 16:05│コメント(1)トラックバック(0)