2011年05月

2011年05月30日

バカだバカだと思っていたら遂にMRIを受けることになりました、どーもマツリ子です。
きっと『バカ』と書いてある脳細胞でいっぱいのはず。かなり楽しみ
(o^∀^o)←バカ

体調不良で仕入れにも行けていないので、とりあえず6月6日ダミアンの日までお休みの予定~。
その間に病院行ったり仕入れに行ったりします。金町をチョロチョロすることになりますが、バカが調子に乗ってカラオケに入る姿を見掛けたら黙って後ろから殴って下さい
m(>_<)m

で。
更年期障害じゃないの? 糖尿病じゃないの? デブなんじゃないの?
( ̄∀ ̄;)
と色々ご心配いただきましたが、血圧は理想的、内臓にも異常はありませんでした。
あとはMRI~ 楽しみ~
ウキウキが頂点に達したらダミアンの日を待たずに営業してしまうかもしれませんが、とりあえず1週間。
よろしくお願いします
(*´∀`*)


Matulikomatulika33 at 17:32│コメント(0)トラックバック(0)

2011年05月28日

d613736f.jpg

7262848a.jpg

このジャングルちっくな画像。
植木鉢に雑草がお邪魔しちゃったのだが黄色い小花が可愛いいので居候させておいた。
最近花が枯れたので
うふふ…(^∀^)
引っこ抜きました、どーもマツリ子です。
ご心配、ご迷惑をおかけしましたが26日(木)から営業再開しております。
まだまだ体調万全とはいきませんが伝染する病気でもないのでお気軽にお立ち寄り下さいませ~。

さて画像2。
アフリカはケニア、マサイ族のトゥルカナビーズで作ったブレスレット。
お気軽に千鳥足でお立ち寄りいただいたOクボ様ご主人が屁こきながらオーダーしていかれたモノだ。
アンティークビーズで1粒(!)60円、40粒ほど使用したので2400円なり~
(≧∇≦ノ)ノ
マツリカではあり得ない額だがアフリカのアンティークビーズなので安いんです!
…まぁ、お好きな方はご用命下されよ。
Oクボ様ご主人によると
『幸せになるビーズ』
らしいですぞ!



Matulikomatulika33 at 17:53│コメント(0)トラックバック(0)アフリカ直送雑貨 │

2011年05月25日

伏してますって漢字あってんのかね? どーもマツリ子です。
食欲はあるのにダルく目眩がおさまらず、熱はないのに汗だく…
これが新種の病気だったら『マツリ子病』として学会に発表してもらおう。
(^∀^)v
……ん?
『マツリカ病』の方が宣伝になるかいな???

なんつって気分は満タンなのだが体が動きません。
四半世紀ぶりに昨日医者にも行ってきた。すごい顔色ですぐにベッドに寝かされました。
もうちょい休んだ方が良いのかしら? マツリカンの顔みたら元気になる気もするんだけど…

あのぅ…
日曜日のボーリングですが、スコア? 143だか148だかで優勝~
ストライクの嵐にガッツポーズでイェス!! でした。
遊んで体調悪くしてマツリカンにご迷惑をおかけしといて何ですが、
ちょっと自慢…
(*´∀`*)


Matulikomatulika33 at 12:37│コメント(0)トラックバック(0)

2011年05月24日

ec5abc45.jpg

96a3fb5b.jpg

仏像の頭のくるくるを見てたら気持ち悪くなりました、どーもマツリ子です。
昨夜、
……ん?
と思い調べたら2010年6月から『ぱど』が始まっていた。
てことは5月いっぱいで終了? 契約書とかどこいった?(笑)

思えば1年前、マツリ子ママを優先し以前にも増しての不定休となったマツリカ。せめて突然のお休みをメールで配信できれば…
で始めた『ぱど』。
始めた直後から「必要なくない?」とマツリカンから温かい言葉を頂き、でもせっかくだから自分なりにアレコレやってみてその結果、
セールスの電話が増えただけ ( ̄∀ ̄;)

という訳でメール配信、5%オフ特典などがあとわずかとなりました。
会員になってくれた皆様ありがとう!
このブログをチェックしてくれてた皆様ありがとう!
あとわずかなのに体調悪しで本日(5月24日)営業はハテナです!

思えば一昨日、ボーリングしてた時から目眩がとまらなかった…

画像1はマツリ子の普段の夕飯。
パン、目玉焼き、パン、目玉焼き、パン てなビッグマツリカ!(気分はビッグマック)
画像2はたまーに行く食べ放題なんだからソフトクリームはたっぷりでしょ!的1枚。


Matulikomatulika33 at 12:34│コメント(0)トラックバック(0)

2011年05月16日

9df2efec.jpg

42d1ee95.jpg

先日ユニクロで390円のロンTを買った。
ロングだけれどかなりの薄手で梅雨の時期にぴったりねと思いきや、それを見たじいさん(父親)
「うーん、いいなぁ」。
…取られました、どーもマツリ子です。
2枚買っときゃ良かったんだけど残金80円で…
買えるかーい(`o´)!!
………。
さて、MATULIKA Rhythm のデザインも決まり、前回ちらりしたスンバイカットの巾着も出来上がった!(画像1)
値段は800円!!(>_<)
高価なスンバイカットに生成りのヒモをつけ、でかいビーズはココヤシだ。
ココヤシビーズの穴を大きくする作業では両手に豆まで作ったが(画像2)、マツリカ価格じゃ!
メンズがジーンズのケツにぶら下げてくれたら超カッコいいので、どうにかしてぶら下げてくれ。

♪スンバ! スンバ! マツリ子スンバらしい~~~!!

壊れて候(´∀`)

22日の日曜日、お休みします。ボーリングやって疲れてなかったら夜7時頃から少し営業…
って、ボーリング!?
また遊びかい!!?

はい(´∀`)



Matulikomatulika33 at 00:15│コメント(0)トラックバック(0)アジアン雑貨 │