2011年07月

2011年07月29日

e1cf4e22.jpg

4bd7e841.jpg

幼児の運転する自転車にひかれました、どーもマツリ子です。
ひかれたくせにこっちが「ごめんねー」
…ってなんのこっちゃ
( ̄∀ ̄;)
事態を飲み込むまでに時間のかかる老いぼれが、先日の夕方、店を抜け出し柴又までサイクリング(o^∀^o)
(…徘徊?)
駅前まで行って記念写真(画像1)、帝釈天をお参りし、河川敷で夜景見て、ワカナ堂でお買い物。
いやぁ楽しかった!
ここ最近でいちばん楽しい1時間だった。

さて毎年恒例のサマータイム営業。
今年は暑かったり梅雨みたいだったり…なので、
酷暑!
と思われる日は2時くらいから、
梅雨?
と思われる日は1時くらいからということ de ヨロ~。

パンダンのティーマット&バティッククロス(約35cm×35cm)、どちらも200円でご提供で~す(画像2)



Matulikomatulika33 at 20:42│コメント(0)トラックバック(0)バリ │

2011年07月21日

426b1da2.jpg
裸足になってもクロックス、どーもマツリ子です(画像)。
浮腫むにも程があるってモンです。

『星守る犬』で映画館を震わせてきた。
嗚咽。
それに伴う身体の震えで震度4…(T_T)
原作とは少し異なることを知りアマゾンでコミックも取り寄せた。
原作では『お父さん』が死んでしまってから1年以上もハッピー(ワンコ)はひとりぼっちで過ごす。キャンプ場に来ていたクソバカ不細工男に薪を投げつけられ『お父さん』の足下で息を引き取り、そうしてやっと『お父さん』と再会し久々の『散歩』に出かける。
「待ちくたびれちゃいましたよ!」
尻尾をぶんぶん振って喜ぶハッピー…。

マッシュ店長が逝って2年半後にママちゃんも旅立った。
ママちゃんは死の数ヵ月前からよく寝言でマッシュと遊んでいた。手を伸ばし「おすわり!」って笑ってた。
ママちゃんが亡くなってから私はマッシュの気配を感じることがなくなった。

あぁそっか。

2年半も待ってやっと家族と共に天国に向かったんだ。
淋しいけれど良かった。
ひとりぼっちは可哀想だから。



Matulikomatulika33 at 22:49│コメント(0)トラックバック(0)マッシュ店長{∵} │

2011年07月17日

8b71de75.jpg

ac3efa21.jpg

…してました( ̄∀ ̄;) どーもマツリ子です。
映画『星守る犬』が観たくて2時半開店にした7月14日、
…なぁ~んか気になるなぁ
( ̄Д ̄)???
と思っていたら!
金町マツリカ4周年なんつー記念すべき日でございました
(*´∀`*)
毎度のことですがこれもマツリカンのお陰でございます。
ありがとなり~

…他には特にないので(笑)、女子高生のリクエストで仕入れてみたハートの髪ゴム(380円)と『修行する亀』をご覧下さい。


Matulikomatulika33 at 17:38│コメント(0)トラックバック(0)

2011年07月13日

44ddb2a8.jpg

90b4cdd6.jpg

72862fc5.jpg

『彡』
…なんだこりゃ!?
博学なアカンに聞いたところ『さん、もしくはせんと読む漢字』と教えてくれた。
漢字なら意味があるはずと思い調べてみたら『毛』とな。
(・_・)

オバQか!?
…どーもマツリ子です。
最近気になること其之二。
大型車などから聞こえてくる
「左に曲がります。ご注意ください」。
…てめえが注意しろ!
(`ε´)
としか思っていなかった昨日までのバカなアタイ。

ハッ…!!

左だけ!? (°□°;)
右折はご注意しなくていいのか!!?

…いやぁ、日々これ発見! すなわち勉強ですなぁ~
(o^∀^o)

さて色々仕入れてまいりました。
夏物衣料(画像1) デブでも着られるチュニック(画像2) 思いきっての千円均一! ベルト多種(画像3)
うまく撮れなかったから載せてないけどウッドを中心にした夏物アクセサリーの数々。
…などなど。

ではごきげんよう~

※ツイッターで
 『matulika33』
を検索しフォローしていただくと何かと便利ですぞ!


Matulikomatulika33 at 15:14│コメント(0)トラックバック(0)

2011年07月07日

6a16ec78.jpg
マツリ子ママがマックで働いている夢を見た。
とても嬉しそうに満面の笑顔で、ユニフォームも似合っていた。
じいさん(父親)に隠れてダブルチーズバーガーを頬張っていたママちゃんだから、きっとマックで働くのも夢だった気がする。
今日は七夕。
マツリカンは何をお願いするんだろう?

ツイッターを始めました。
ぱどの営業マンが
「ミクシィもアメブロも1日で飽きたけどツイッターは1年やってます!」
と超オススメ顔だったので登録?したが、
…1日で飽きた( ̄∀ ̄)
まぁしかし仕入れの状況など「なう」していくので良かったらフォロアーしてくだされ。

matulika33

でございます。
マツリカは太陽サンサン!
(*^o^*)
もしくは
マツリカ散々(-_-#)

…どっちでもいーわぃ。

エスニックサンダル仕入れましたが売れ筋サイズがあっという間に売り切れました。
また仕入れてくっか、かったりぃけど… のどーもマツリ子でした。


Matulikomatulika33 at 14:47│コメント(0)トラックバック(0)