2012年02月

2012年02月29日

お休みに決まってるじゃな~い
どーもマツリ子だもの
( ̄∀ ̄)v
スタンバイはしているのでお急ぎの方はお電話かフリーメールでよろぺこり!

08056905508
MATULIKA.


Matulikomatulika33 at 15:39│コメント(0)トラックバック(0)

2012年02月27日

93e56b99.jpg
うんこをしたらシングルのトイレットペーパーが20cmしかありませんでした。
用を足す前に確認しないのが悪いのか、次の人の為に替えておかないのが悪いのか…
20代の頃職場で討論 どころか大喧嘩になったトイレマナーですが、アナタはどっち派?
どーもマツリ子です。
…まぁ、どっちにしろ今回は己のミスってことなんで。
( ̄∀ ̄;)

28日マツリカにかつしかFMがやってくる。また喋り倒そうとニヤニヤしてるのだが、告知が遅すぎるので聴けたマツリカンはラッキー。
たしか15時~?の生中継。FM78.9!

さて。
寒さでセールも寒いってのにインド問屋に仕入れに行ってきた。
どうしても仕入れたかったお香立てがある(画像)
好き過ぎて売りたくない。
2個しかない。
次の入荷は未定だそうだ。
…売りたくない。

なにそれ(笑)



Matulikomatulika33 at 23:22│コメント(0)トラックバック(0)アジアン雑貨 │

2012年02月22日

d5e0b458.jpg

6aaa6f86.jpg

寒さなんか死ねばいい! どーもマツリ子です。
苦手なんて生ぬるい言葉じゃなく、
ムカつく!!
(;`皿´)

それでもだいぶ暖かくはなってきた今日、カメっちは何故か1日中このポーズ(画像1)
陸地に上がる途中が好きらしい。
で、夕方急に冷え込んできたから今度は動けません的なね!
よく分かんねーな、この寒暖の差もカメも!

画像2はヘアピン?
こんなん仕入れてきちゃいました~
(≧∀≦ノ)ノ
で、160円なり~

…って、
寒っ!!
(-"-;)

ほなまた ノ~~


Matulikomatulika33 at 18:21│コメント(0)トラックバック(0)

2012年02月20日

波が荒すぎて難解らしいどーもマツリ子です。
ママちゃんから「あんたは難しい」と言われて育ち、唯一の理解者と思っていたアカンからも「まったく分からない…
って訳でもない」とのコメントをいただき…
( ̄∀ ̄;)
玄界灘ならぬ難解灘と呼んで下さい。

19歳の頃、あることがきっかけで人生を投げた。
投げるきっかけはいつでも自分の努力だけではどうにもならないことで、世間では「しょうがない」というらしい。諦めて他に目を向けるべきらしい。
が、強情なマツリ子にはそれが出来ず、海底深くに沈んでいった。
そして、心を閉ざしたまま人を憎むことで何とか自分を支えていた。

阿Qと出会ったのはそんな時だった。
聞いたこともなかったファンキーなサウンドと、そして限りなく優しい歌詞。
彼らのライブをみて凍りついた心が一気に溶け出した。
もの凄い感動だった。
目頭が熱くなった。

人を救うのは『愛』だけ…

裏切られ挫折し愛情の切れ端も見つからずに人を憎んだけれど、本当に人を救うのは『愛』だけなんだ。
阿Qはそうしてあたしを救ってくれたバンド。心の命の恩人なのだ。

主に詞を担当していたのはギターの大鉄(DAI-TETSU)。
彼の優しさは、アスファルトの隙間に咲いたたんぽぽのようで、穏やかで温かく、笑った顔はお日様の匂いがしていた。

阿Qが事実上解散して22年。
先日ケータイで阿Qを検索し、その時初めて大鉄の死を知った。
東日本大震災の少し前に亡くなったらしい。

てっちゃんはお空に帰ってしまったんだね…

空を見上げるのは日課のように好きだ。
そこに新しく優しい笑顔がまた増えた。

難解灘マツリ子、またもや問題を抱えていたのだが、ショックと共に気持ちの視点が少々変わった。
てっちゃんの優しさを思い出し、死んじゃおうかと思った19歳の頃の出会いを思い出し、

なんだかなぁ…!

生きなくちゃ、って
そう思った訳で。

生きるためには…

セールよー!!
ε=ε=┏(>皿<)┛

よく分かんない展開だけど、
あたしやるわっ!!!

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=iQNeKHV3Xj0



Matulikomatulika33 at 21:45│コメント(0)トラックバック(0)

2012年02月11日

f1fbe26e.jpg
しもやけ(画像)。
いででで… どーもマツリ子です。
寝るときも靴下履いてるし霜の上なんざ歩いてねーっつーの!
寒くて眠れなかった夜にできたのだろうか?
そういやつま先が凍ったように痛かったっけ…
…………
どこで寝てんの!?
Σ( ̄○ ̄;)

インドには行ってませんが幽体離脱状態で店番してます。セールする気にもなりゃあせん。
…だって人間歩いてねーしね!

POPの用意だけしてありますが、バッグとアクセサリーは20%オフにしますんで(作家さんピアスや委託バッグ含む)、ブログをご覧のマツリカンだけ先に得して下され。
会計時に「あのこれ…」ともじもじするのが合図ですがな。



Matulikomatulika33 at 14:10│コメント(2)トラックバック(0)