2012年04月

2012年04月26日

最近セロリばかりシャリシャリ食べてます、どーもマツリ子です。
…虫か?
( ̄∀ ̄;)

さて。
金町から人間が消えるG.Wが間近と迫ってきた。
いつ休んでいつ営業したらマツリカンのお役に立てるのだろうか?と思案中。

ババア(お客かも・笑)に聞いたら
「どこ行っても混むからどこにも行かない」とのこと。
でもきっとババアのことだから新装アリオあたりには出掛けるのだろう。

マツリカは
5月1日・2日営業
  3日・4日お休み
  5日・6日営業
…の予定。

4月末がまったくの未定なので、
「この日やって!」
というのがあればコメント下さいな。


Matulikomatulika33 at 00:38│コメント(0)トラックバック(0)

2012年04月19日

eae58691.jpg

b1b45cbc.jpg

たんぽぽの葉っぱを「うまそうだなぁ…」と見つめ続けて数ヶ月。
いや、花が綿毛になるまでガマンガマン…

ところが一昨日!
隣んちのババアだかジジイが『雑草』とばかりに引っこ抜きやがって、
Σ(°□°;)

せっかくコンクリートの隙間からたくましく花を咲かせていたというのに許せん!!
(;`皿´)

…という訳で残りの葉っぱもキレイに抜いて味噌汁に入れて食べちゃいました
(*´∀`*)

自然て強いね。
葉っぱがなくても今日も元気にたんぽぽ咲いてます(画像1)

さて。
今週は少し肌寒いけど、来週はいよいよ20度超えの予報!
G.Wまで10日を切ったし、カーディガンにもなるブラウスなんかを仕入れてみました(画像2・1500円)。
その他スカートやサルエルパンツも新作が入ってますんで、気温が上がったらマツリカに来て見て触って~

…なんか聞いたことある昔のCM風(笑)、どーもマツリ子でした!


Matulikomatulika33 at 14:07│コメント(0)トラックバック(0)

2012年04月16日

ea6d62d0.jpg
プーアル茶が大好き、どーもマツリ子です。
そのおかげか少しずつ痩せて…
やつれて?(笑)まいりました。

さて、ここ最近のブログはおばあちゃん助けの記事ばかりで、心熱くなるコメントにお返事もできませんでしたが、この場を借りて皆々様に御礼申し上げます。
本当にどーもマツリ子でした!
(*´∀`*)???

…脳波に乱れが生じた模様(笑)。

どうもありがとうございます!

まだまだ解決には時間がかかりそうですが、必ず!勝利してみせますので引き続き応援よろしくお願いいたします!

…なんてことをしながら着々と新商品も入荷しております。
画像をご覧あれ。
ランプは3360円均一、ランプが乗っているチーク台(マツリカオリジナル)は2000円/2200円、チーク台が乗っているウッドスツールは2940円なり~
(≧∀≦ノ)ノ

これからの時期、お部屋の一角をアジアンテイストにしたいと思う人も多いはず。
アドバイスもさせていただきますので、どうぞご利用下さいまし~!

涼しげな衣料品も吟味しながら仕入れてまいりました。
マツリカのことだから良いもの早い者勝ちってことで、

…遊びに寄ってねん!!



Matulikomatulika33 at 22:35│コメント(0)トラックバック(0)

2012年04月11日

悪徳事業所が乗り込んできて解決には至りませんでした!
(;`皿´)
金儲け主義の介護事業所は本当に多いから、何かあったらマツリカまで。
良心的なところをご紹介いたします。

アーンド!

今回の騒動、勝算2割っぽいって話…

引き続きマツリ子に力をお貸し下さいまし!!


Matulikomatulika33 at 18:15│コメント(1)トラックバック(0)
きょうで43歳になりました、どーもマツリ子です。
おかげさまでおばあちゃんの件は今日で解決、最高のバースデープレゼントをありがとう
(*^o^*)

…ではまた近いうちに!


Matulikomatulika33 at 13:15│コメント(4)トラックバック(0)