2013年05月

2013年05月29日

よしゃ、行くぞ!
(`∇´ゞ
…スリッパで仕入れに行こうとしたどーもマツリ子です。
温泉街のオッサンか?って話です。
 
閉店後にベッドでもぞもぞケータイいじっていたら、
…足が臭い。
本来の意味でヤバいほど臭い
するとウンコ蝿が飛んできた!
なんじゃ!?
マツリ子が臭いみたいじゃないか!!
ヽ(≧Д≦)ノ
 
うん、臭いんだって
(*´∀`*)
 
足のsizeが26cmある。足囲も26cm、4Eだ。
同じ足臭さんでも23cm・2Eの一般女性と比べたら倍近く臭いことになる。
↑エラい人の計算(ウソ)
 
てかね!
サンダル欲しいんス!!
キャメルorベージュのサボサンが安かったらご一報いただきたい
 
さて。
全国続々梅雨入りで鬱陶しいと思う人が多いだろうが、緑が元気いっぱい 日に日に大きくなる時期だ
 
そしてこんな季節にぴったりのお香がレインフォレスト。
雨の森というタイトル通り、雨の日に焚くとしっとりと落ち着く。
…べっとりじゃなく、しっとりね!
気持ちはしっとりとね!
 
肌触り爽やかで乾きも早いインド綿衣料、山の如し!
天然石ブレスも夏バージョンが揃った
タイコットンスカーフも続々入荷!
大丈夫か? マツリカ!?
 
ええ、
ちょっと頭のアレがゆるんでるみたい
 
 



Matulikomatulika33 at 00:39│コメント(0)トラックバック(0)

2013年05月25日

6bdd777e.jpg

後ろ髪のじゃじゃ馬ぶりに四苦八苦、どーもマツリ子です。
いやそれよりも湿度上昇と共に少しずつ広がっていく髪に愛想が尽きそう
( ̄∀ ̄)
 
てな訳で閉店後、薬局までヘアマニキュアを買いに行った
 
…ないのね!?
 
今ヘアマニキュアって白髪染めの1種類しかないの!!
しかたなく
『サロン帰りみたい』とか何とか、とにかく髪に良いらしいヘアカラーを購入
希望のアッシュがなかったので近い色にしたのだが、
 
なじぇー!?
 
なじぇ赤茶けてんの!?
 
さらに!
染める前に前髪をラウンドに切り、『サロン帰り』通りしっとりとおさまったマツリ子の髪型は
懐かしの田中星児!
銀なら5枚、金なら1枚のおもちゃの缶詰めね! あのCMのお兄さん(?)だ!
 
  
 
まぁ上野のパンダ気分で見に寄って下されよ
 
 
マツリカの麻&革作家INOMARIさんの最新バッグ(画像)入荷してま~す 



Matulikomatulika33 at 20:32│コメント(0)トラックバック(0)

2013年05月21日

8086edd6.jpg

『イテテテテ
 イテテテテテテ
 イテテテテ』
どーもマツリ子です。
仕入れの荷物が重かった翌朝の体の異変を五七五でまとめてみました。
うん、筋肉痛
 
すでにハンガーが足りない。
あっても服を下げる場所がない。
あっても服満員で見られない。
(≧∇≦ノ)ノ
 
…さて、どうするか。
吾が輩は馬鹿である
 
今回はワンピース、スカーフ、夏らしい柄の大判の布がメイン。
ここらでバーッと画像を載せたらカッコいいブログなんだろうけど、まだ脱力していたいお年頃
 
仕入れの最後に、
あっ!
気づいて追加したストールがある。
(画像・1000円)
 
あっ、キリンさん!
(*´∀`*)lovely~
 
店に帰ってきてキリンさんを愛でること数分
 
はい、シマウマさんでした~!
 
吾が輩は馬鹿である
 
エセマダムのくっそババアが夏らしい新入荷のスカーフを30%オフ券使ってどっさり買って行きやがった。
「おたく(←おたく!!)電話ないのね」とイヤミこきつつ。
30%オフ券にはブログアドレスしか載せていない。
つまりその手のくっそババアだ。
「プレゼントに使うから、あぁラッピングはいいわ! 自分でやるからラッピングの袋だけちょうだい!」。
 
マツリ子無念であります!!
(>_<)
 
30%オフ券はマツリカを愛してくれるマツリカンにこそ使っていただきたいので、
 
お取り置き全然オッケー
 
お近くにお越しの際は見るだけでも見てってねん!



Matulikomatulika33 at 16:09│コメント(0)トラックバック(0)

2013年05月14日

b4ed7664.jpg

一生嫁には行けない気がします、どーもマツリ子です。
汚れなき華のまま生涯を終える薄幸の美…
まいっか、こんなとこで。
 
夏物衣料を大量に仕入れてきた!
 
脳味噌がアレなんで思い出せないのだが、MCハマーが履いてたような股上の深すぎる楽チンパンツ、えーっと…
 
あ、ごめん無理!
 
ロングスカートみたいなワイドパンツ(2100円)、きゃわゆいパッチワークスカート(1800円)、夏らしい涼しげなクリンクルスカート(1600円)などなどなど~
 
只今こんなカンジ(画像)でーす!
値付けは終わっているので漁りに来ってね~!



Matulikomatulika33 at 15:40│コメント(0)トラックバック(0)

2013年05月03日

ほうれい線が気になるお年頃、どーもマツリ子です。
そろそろ女優ライトが必要かと思われます。
 
さて、何のコメントもなかった○○券配布なので、30%オフ券を配ることに決めた
例えば100円のモノを買っても『次回30%オフになります』券を差し上げます。
わ~い
と店を出てまた入ってきて2000円のおよふくをお買い上げいただくと、
しめしめ…
( ̄ー ̄)v
1400円になるっつう寸法さぁ!
 
店内商品すべてに適用なので、1500円→700円に値下げしたバッグも490円になりまぁっす!
(≧∇≦)
 
GWでお財布が軽くなっちゃったマツリカン、商品の新入荷がないこの時期にぶらり遊びに来てみてね、と!
 
 
※明日5月4日は17時~19時くらいまで一時閉めます



Matulikomatulika33 at 15:36│コメント(0)トラックバック(0)