2014年03月

2014年03月25日

定期的にバカに見舞われる店、それがマツリカだ。
怯えるマツリカンに申し訳ないので成敗しようと決めた、どーもマツリ子です。
めんどくせー
。+゜(*ノ∀`)

麻のスマホケースを限定5個作ったよ!


ゾウさんのココヤシボタン、ウッドビーズにロー引きのヒモ付き! 1個500円で、買うともれなくマツリ子とお揃いになっちゃう優れものだ 林家ペーパーが6人だね!
あはははは~
(*´∀`*)

そして珍しくペットボトルホルダーなんかも仕入れてみたよ!
写メ載せようと思ったらなんちゃらオーバーだって!
あはははは~
(*´∀`*)

ホントっ!
めんどくせーの!!
バカをまともに相手して追い出す作業、ホントめんどくせー!

てな訳で、
マツリカ店内まんべんなく商品が揃いました!しばらく仕入れいかねーぞ、ってくらいです。
早々にバカを成敗するので良い子のみんな、見に来ってね~!



Matulikomatulika33 at 21:28│コメント(0)トラックバック(0)

2014年03月20日

ちょっとイケメンを見かけると目で追ってしまう病を患ってます、どーもマツリ子です。
もちろんヤングです。中年やナイスミドルなんかにゃ興味ありません←おばちゃん病。

お彼岸ですね。
いまママちゃんに会いたい…
どうしても会いたい。
会って言いたいことがある。
ママちゃん…

歯医者に行くから金をくれ…
歯医者に行くから金をくれ

歯医者に行くから金をくれ!
歯医者に行くから金をくれー!!!
ヽ(≧Д≦;)ノ
  ↑
『家なき子』風

郵便局でお金をおろし歯医者に行くと、案の定虫歯ではなく
歯ぁ食いしばり過ぎによる根っこ治療と相成りました。
根っこ治療って金かかんのよねぇ
あはははは~
(*´∀`*)

しかしハムサンドも食えないほどの痛みだし仕方ない。全部貧乏が悪いのよ。

♪貧しさに負けた~
 いいえ(←素っ頓狂に) 世間に…

違うわ、貧乏に負けたんじゃ!
てか土俵際の寺尾、まだ負けてね~やい!

じいさん(父親)に買ってもらったエビフライ弁当、無料だっていうから大盛りにしてもらったご飯もすっかり冷たくなっちまった。



早く食べたいなぁ~

てかもう開店の時間ですよ。
春の冷たい雨が降る木曜日、お客さんはくるのかしら?
晴れてたって来ないけどねぇ
あはははは~
(*´∀`*)

何にすがりたい訳でもないが、前々から欲しかったブッダのBOXを仕入れたよ。
2520円なり~




Matulikomatulika33 at 13:25│コメント(0)トラックバック(0)

2014年03月18日

白バイ隊員の目の前で信号無視してみました、どーもマツリ子です。まさかの表情で慌てて笛を吹いたあんちゃんに
え、やだ、赤信号だったの!?
きょわ~い!!(*´ω`;)
てなリアクションをしてみせたら見逃された。おばさん強し!

600円のメンズリングと150円のインドブレスを買ったタコオヤジが「ハウマッチ!」とか聞いてきやがって、アジアの店だからってチッ!
と思っていたら「650円です」なんて小学1年生レベルの計算違いをしちまった。

相変わらずネタが尽きない毎日だが、気力と体力が尽きてブログが後回しになってしまった。その間にも新入荷は増えに増え、確実に明日は『片付けられない女本領発揮デー』となる
いや、どれもこれもホント可愛くてね、今はアクセサリーに埋もれて面倒くさくなってブログ書いてんだけど、ホントかわゆす!



ハートのピアス630円!
こんな感じのネックレスは1050円ね!
もう紹介しきれないのでマジ見にきて~
イケてるおよふくもかなりお安く!



4500円のチュニックが2千円引きの2500円だ!どーだ!

もうホント見にきて、可愛いから!
ヨーカドー前の惣菜屋の唐揚げが値上がりしたのは見に行かなくても教えてあげる。100g90円になりました、ショック&ダメージ!

あ、そういえばたしかマツリカ10周年です、最近。まぁ何もしなくてもいつも何かしらしてんのでいっか!
春夏物のおよふくも近いうちに安く出すのでおったのしみに~!



Matulikomatulika33 at 17:03│コメント(0)トラックバック(0)

2014年03月03日

fb01c976.jpg
これが送られてきた画像だー!
(前記事参照)


Matulikomatulika33 at 00:30│コメント(0)トラックバック(0)
スマホの通話着信音を削除しちまいました、どーもマツリ子です。
ガラケー時代に買った曲を新しく着信音にしようとしたら使えねえらしいです。
誰から電話きても

シ~ン…

あははははー!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さて、今日3日はマッシュ店長の19歳のお誕生日
やっぱりマツリ子は命日よりお誕生日が好きだ
弟に『来年は成人式だね』とメールし、和服が似合いそう
なで肩だし、つるっとしてるし
などと盛り上がり、そうだ!和服美人に合成できないかな?
『出来るよ♪』。

待つこと数十分。
頭に王冠を乗せたメガネのマッシュが送られてきた。
『これがスマホの限界w』

…wじゃねぇよ、wじゃ!

そんな訳で来年の今日までに和服美人なマッシュ店長をブログで発表しまぁ~す!
乞うご期待!!



Matulikomatulika33 at 00:13│コメント(0)トラックバック(0)