2014年06月

2014年06月17日

ワールドカップ優勝は私のジーンズのジッパーだ!
耐え難きを耐え今日も下っ腹を抑え込みのすくい投げ!(?)
こんな立派なジッパーこそが優勝~!
ヽ(≧∇≦*)丿

どーもマツリ子です。
メタボリックシンドローム心筋梗塞の部で急死の予感満々です。

さて、
ついに始まりますよ、○リオザバーゲン!マツリカの夏も終わったよ、とほほ…
と嘆く前に『マツリdaバーゲン』とうたってみた。音の響き的抵抗ね!
いやだってマツリカは毎日がバーゲン価格だからぁ~
(○´∀`○)
賢いマツリカンはまとめて4、5着買っていってくれる。でも1万円でお釣りがくるよ!
しかし、マツリdaバーゲン!
さらなる価格見直しをするのでお楽しみに~!

そして散々推してみたマルリカちゃん(ジャスミンのお香)だが、すこぶる好評で嬉しい限りだ!
この夏、アナタもお香デビューしてみませんか!?

とか言ってね。
開店しているのに『○時まで休憩』とか書いてある日があってすいません!
…てかね。
数人のマツリカンに言われて発覚した謎の消えた記憶…
それはある午後のこと。
ちょうどお昼あたり。
『○時開店』との貼り紙が。
しかし○時になっても貼り紙が。

…(・∀・)???

その日結局営業したのか否か誰も知らない
てかマツリ子が知らない。貼り紙書いた記憶もない。
海馬のあたりに障害があるみたい
( ̄∇ ̄;)
ホントごめんなさい。

マツリdaバーゲン…
面倒くさいので(笑)、ブログをご覧の皆様限定!
「これもう一声!」
と言ってみて下され!一声あげてみせまする~!
(≧∇≦)b
  


Matulikomatulika33 at 19:27│コメント(0)トラックバック(0)

2014年06月12日

a25ca6c4.jpg
幸せだなぁ~
(○´∀`○)

…と思う。

ハゲ2号が誕生したけど幸せだなぁ。
お客さん来ないどころか、まるで店なんてないかのように通行人が行き過ぎるけど幸せだなぁ。
第一病院で脇の下切られて毎日グリグリされて絶賛絶叫中。でも幸せだなぁ。

ほんっとマツリ子幸せだなぁ~って思うんです。
マルリカちゃん(ジャスミンのお香)を焚くだけで幸せだなぁって。こんないい香りを独り占めしちゃっていいのかなぁ?
(○´∀`○)

画像は、
昨年近くの90バハアにノコギリで切られちゃった木。新芽が出てきたよ~
(o´∀`)b


Matulikomatulika33 at 13:30│コメント(4)トラックバック(0)

2014年06月06日

6e2cbc03.jpg

今日は12時間寝てやったのですこぶるハイテンション、どーもマツリ子です!
1日の半分を寝るなんて人生の半分寝て過ごすのと同じ!実にもったいない!
…なんて方とは根本的に合わねえ。私の睡眠欲はパネェんだ、寝てりゃ幸せいっぱいなのだ!
ヽ(○´∀`○)丿
さて。
いまだ1本もお嫁に行っていないマルリカちゃん(新しいジャスミンのお香)だが、焚くとホントに良き香りで、これを独り占めしてるなんてもったいない!
と思いながら鼻をフガフガさせている
 ↑
香りを逃したくない!
(≧∇≦*)v
マツリカの茉莉花(マツリカ)も花を咲かせ(画像)、店の中から外から良き香りだらけ。
恵みの雨で緑が生き生きとしていて、
いやぁ、実にいい季節ですな!
(∩´∀`∩)
 ↑
なんとなく絶好調のマツリ子、ハゲにも毛が生えてきた!



素晴らしき生命力に感動を覚えずにはいられない★かしこ。

ところでマックのさ、ブラジルバーガー食べた?
なにあのキモいパンズ…
サッカーボールというより脳みそ。下のパンズにも模様が入っていて、こちらはカメの腹に見える…
キモい
( ̄∇ ̄;)
味も含めドイツバーガーの勝ちと思うのだがいかがかな?

梅雨に入りましたが雨でも晴れでも変わらずの呑気さで営業しております。
マルリカちゃんを嗅ぎに来ってね~!




Matulikomatulika33 at 23:59│コメント(0)トラックバック(0)

2014年06月01日

f0d0705c.jpg

「もうこの年になるとたくさんはいらないんだよね~。美味しいモノをちょこっとだけ食べれば」
と弟が言いました。
「えっ?」
と姉は言いました。
「…えっ?」
と弟も言いました
どーもマツリ子です。出来るなら美味しいモノをたくさん食べたいものです。

マツリカとは、インド東部に咲くジャスミンのことで、インドでは『マルリカ』と発音するらしい。
そんなマルリカちゃんがお香になった!(画像)
言わばマツリカのお香なんです!
(≧∇≦*)v
  ↑
川平慈英ばり
  ↑
…どこいった?

マルリカちゃんの他にもMOKSHというメーカーからはたくさんの新しいお香が発売され、どれも香水のような華やかな香りだ
…からって48箱も仕入れちゃったのは失敗だったわ
( ̄∇ ̄;)
1箱にお香が6本入っている。
1本1本ラッピングしつつ新しい香りを焚きまくり、マツリ子ちょっと喉の奥から口の中までピリピリッとしちゃいました
(○´∀`○)
新しいお香を是非お試し下され!
そしてそして!
良い香りなんだけどイマイチ需要のないお香を100円ぽっきりで処分中~。
暑かったり梅雨だったりでエアコン生活となるこれからの時期、お香は必需だ。
あ、あとね、ゴキブリ減るから、お香で!
100円お香、早いもん勝ちでぇっす!

そうそう!
何年ぶりかで蘇ったお香もある!
グリーンチャンパ、アフロディジア、ミュージック。
どれも問屋で悲鳴をあげちゃったくらい復活を待ち望んでいたお香!



このパッケージに見覚えのあるアナタ!
過呼吸にならぬよう気をつけてね~!
(≧∇≦*)



※MOKSHのお香たち



Matulikomatulika33 at 16:02│コメント(0)トラックバック(0)