2010年12月15日

前髪を自分で切り案の定な髪型になりましたがこれこそどーもマツリ子です。
前回のブログに不細工エピソードを載せたところ、でやっつさんをはじめ「可愛い」と言ってくれたマツリカンが数人。
…言ってみるもんだな( ̄∀ ̄)
前髪の出来映えを見てまた思い出した。
ママのお風呂タイム目指していつも猛スピードで自転車こいで帰っていた。髪は乱れさらに自分汗臭っ!!
「臭いでしょ? ごめんね」と言うとママちゃんは必ず「ううん」と嬉しそうに笑い、
「えいちゃんの髪型流行ってるよね」とか「髪の毛キレイ」と言ってくれた。
髪型は確実に流行りではないし、生え際癖毛の細い髪。さらにグチャグチャなのに「キレイだね」と言う。
円形ハゲが2つ出来てしまい髪がたくさん抜けていた。白髪も増え自分の髪を気にしていたママちゃん。
ママちゃんが誉めてくれた髪の毛は天国に一緒に持っていってもらった。

マサイブランケット(ウール100%大判布)、ついに3千円ぽっきりに!
車に入れといて膝掛けもいいね!


Matulikomatulika33 at 18:50│コメント(0)トラックバック(0)アフリカ直送雑貨 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字