2010年10月23日

2cm大のブリ男(ゴキブリ)を
「…ニャッ!!」
素手で退治、どーもマツリ子です。
百均のゴキホイには任せておけねぇ。
さて。
………マッシュじゃね?
何度会ってもそう思う色白ゴールデンが実家近くにいる。
会う度、
「間違っちゃったの! 間違っちゃったの!」
てな顔でマツリ子を見る。飼い主に引っ張られてもかなり離れても振り返って
「間違っちゃったのーーー!」。
先日そっと「マッシュ」と呼んでみた。
…振り返った。
最近マッシュいないなぁと思っていたがやはりマッシュ店長は生まれ変わっていたのだ。でも飼われる人を間違え、
「ごめんねー えいちゃーん! うえーん!」
…てことで。
しかし年々カンが鈍ってる気がする。
マッシュ店長は勿論、誰かの念を普通にキャッチしていたのだが、……はぁぁ???
な今日この頃。
疲れてんのか憑かれてんのか知らないけれど、マツリ子普通の女の子に戻りたーい! になっちゃった。
ま、いっか。
神経尖らせてたらやってらんない御時世でございます。
大抵のことは「ま、いっか」でさっさと片付けちゃって、美味しいご飯でも食べたら秋晴れの空の下でゴロリズム。
ヾ( ´ω`) ノ


Matulikomatulika33 at 12:16│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字