2010年08月12日

ベリーダンスをやっているという小柄なご婦人がご来店、ダンス用にとフレアスカートをお買い上げいただいた。
ベリーダンスといえばこれ!てなキラキラブレス6本525円を商売っ気だしてオススメしようとしたところ…
娘がジャマイカで結婚式をあげて向こうの民族衣装? 全部オーダーで作ったんだけど頭の飾りからブレスなんかの素~晴らしい装飾品まで入れて30万! 日本だったら考えられないでしょう~? で、そのアクセサリー、お母さんあげるってくれたんだけどほんなげたまんま、オホホホ…!
…そんな話を「えーっ、ジャマイカで!?」「わ~!! ステキ~!!」「うっわ、安っ!」
などと聞きながら、…ジャマイカってどこかね?(by:菅原文太)
どーもマツリ子です。
調べてみた。
都市名と思いきや国名、アフリカと思いきや中央アメリカ、カリブ諸島。
…海賊?
う~む。
レゲエイベントに参加しジャマイカ出身ボブマレー商品も若干仕入れたマツリカは遂にアメリカにまで手を伸ばしてしまったということで、
…ま、そゆこと。
お盆休み決めました!
12日(木)~15日(日) de YORO~!(b^ー°)
…↑ジャマイカ風(?)


Matulikomatulika33 at 16:43│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字