2010年07月27日

暑くて髪を1つに束ねてみた、どーもマツリ子です。
ごっつぁんです!! と言わなきゃいかんようでやめましたBoo。
ぱどリカン3号(好青年)はマツリ子の言動に対しやたら「さすがマツリカさん!」
と言ってくれる。
こりゃ歯を磨いただけでも「さすが!」と言われるんじゃないか?
なんて有頂天になってました、今朝まで…。
生まれて初めてゲリウンチをもらしました。
寝ながら放屁したところ、
ぇえ……?
カメっちに『サルモネラ菌がいっぱい』と貼り紙してありますが、お前のケツがサルモネラ菌、てね!!
……以後肛門を引き締め同じ間違いを二度とせぬよう、……うぐっ(この涙、名古屋場所全勝優勝の白鵬のごとき…)
さて気を取り直し。
今年も水元公園で予定していたレゲエ野外イベント『COMMON GROUND THE HOLIDAY』が急遽場所変更、柴又帝釈天裏河川敷の柴又公園で催されることになりました。
音楽聞いて酒飲んで、てなイベントにマツリカさんも参加予定。
…生きてたらね。
インドベルの数々。
マツリカ三日月がお気に入り!


Matulikomatulika33 at 16:00│コメント(0)トラックバック(0)インド │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字