2010年06月13日

自殺を肯定する訳ではないが、好きで死んでいくヤツなどいない。
死を選ばざるを得なかった彼らの苦しみと死の間際の無念さを想うと、身近な人が自殺を選んでしまった時はただただご冥福をお祈りしようよ、と思う。
マツリカンはその前にマツリカに来てね。
アナタの為ならマツリ子何日でも寝ないで話を聞くよ。出来る限りのことはするよ。
泣きながらチャリンコで突っ込んで来てくんしゃい。

実際に影の薄いアナタの父上も人知れず悩んでいるかもしれない。不景気不景気と言うけれど、父の日に100円のミサンガ1本でもきっと喜ぶはず(ケータイストラップにできるからね)。
要は、
人を救うのは温かな人の想いのみ!

真面目な話をしながら実は二日酔いで顔が腫れてるマツリ子でした。

※明日は第2月曜日なんでノンキに営業しまーす。


Matulikomatulika33 at 14:34│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字