2010年05月24日

携帯を充電しようとポチッとな!したが『……』。
接触が悪いのかと何度かはずしてみたが充電中のマークがつかない。これはホコリがたまってるに違いないと掃除したがダメ。これでもか、これでもか!と針金でグリグリやっては「ふーっ!」を繰り返したが変わりナシ。格闘の挙げ句マツリカンの充電器を借りたら出来た。
本体が壊れてた訳じゃなかったのは幸いだが、千円をケチり弟のをパクって使ってきた充電器がもう寿命ですか、あーそうですか…。
今度は自腹で買わなきゃなぁ… さよなら野口(千円)、さよなら紙幣……
くすん。
コンセント入れるの忘れてましたー!!
どーもマツリ子です!!
自分の間抜けさに落ち込む訳もなくニッコニコでーす!
ぱどのメール配信がまだ出来ないんでお手数をおかけしてますが、マツリ子ママのリハビリ2回目ということで明日火曜日は開店時間がまたまた遅れます。本当にすいませんでしゅん、ぺこり。
お詫びという訳ではございませぬが、只今マツリカ価格2300円のインドコットンブラウスを1500円でこっそりご提供中~! 全新作1点モノが段ボールの中に眠ってますぞぃ。


Matulikomatulika33 at 11:16│コメント(0)トラックバック(0)インド │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字