2010年02月10日

ただいま金町の一番街商店街にある歯医者に通っております、どーもマツリ子です。毎回寝坊し商店街をドタバタ走っているので「誰だか知らんが有名人」になっている可能性あり!
今日は歯医者の後に1人カラオケしようとわざわざ10時半の予約にしたのだが起きたら10時31分!
にゃーーーっ!!
……んパラりん!(by ニャンコ先生)
10時40分には治療台?に座っておりました。ふぃ~~~
歯が弱いのは遺伝だと聞いたことがあるが、その前にマツリ子、閉店後に行き倒れのようにバタリと寝てしまうことが多い! そして甘いものが大好きです!
マツリカから道なりにまっすぐ駅とは反対方面へ向かうと岩槻街道というバス通りに当たる。その左手にある小さなケーキ屋さん『森のケーキ屋 どんぐり』が今回の主役だ。
あっさりとしたケーキは美味しいのは勿論、可愛くてユニークでマツリカンにはよく紹介してしまう。
そのどんぐりさんが『葛飾のケーキ』に選ばれました~~~!!
ダラダラマツリ子とは真逆で、研究熱心で仕事に手を抜かない働き者の女性オーナーは1人で毎日ケーキを作り、余ったら潔く処分するという徹底ぶり。
そんな訳であんなに美味しいケーキが……キラキラ。
どんぐりさんの受賞?が自分のことのように嬉しい今日この頃であります!
2月20日(土)10時~テクノプラザかつしかで『葛飾区ケーキフェア』が催される。『葛飾区』をイメージしたケーキというお題で10店舗が選ばれたのだが、どんぐりさんのケーキは水元公園をイメージしタイトルも『どんぐり』。いちばん目立っているのですぐに分かると思う!
当日は全ケーキ330円で販売されイートインコーナーもあるというのでマツリ子また商店街を走ります!

あそだ!
服1着買ったら2着目半額セールまだやってますんでヨロ~!


Matulikomatulika33 at 09:59│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字