2010年01月23日

資源ゴミの日に段ボールを出すと必ず私のだけ持って行ってもらえません、どーもマツリ子です。
…感じ悪っ!
さてまずは個人的?なお知らせになりますが、流山より自転車でお越しのオオクボさんの部下さま。
川で拾った木彫りの大黒さんをキレイにしてお水もあげているとのお話でしたが、その大黒さん、出来たら大黒さんを奉っているお寺さんか神社に納めた方が良いらしいです。決して自宅に持ち帰ったり誰かにあげちゃいけません。
お寺さんが見つからなかったらマツリカまで持ってきて下さい。
さてまたまた個人名が出てきますが、どちらかといえばカントリー調にまとまっている久保家のアジアン雑貨たちをご紹介。
難しく考えずアナタも好きな雑貨を好きな場所に置いてみてくんしゃいよ。




Matulikomatulika33 at 23:57│コメント(0)トラックバック(0)アジアン雑貨 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字