2009年12月31日

すごい勢いで鼻クソほじって食ってる若いOLさんの夢を見ました、どーもマツリ子です。電車内なのに真顔で夢中でした。
初夢じゃなくて良かったのか悪かったのか…。
今年は営業時間がホンジャカバンバンでご迷惑をおかけしましたが、新たなマツリカンも増え結果オーライ良い年だった。お客さんに教えられて良い香りのお香とも出会えたし、そういや1月にはアフリカに行ったっけ!
どこに行ってもマイペースな自分を改めて実感し、あー あたしゃどこででも生きていけるわぃ。
そんな旅だった。
のんびりマイペースで商品はホコリだらけ、ラッピングも相変わらず下手くそだけど来年もどーぞよろぺこり。
飾ってるだけで念仏唱えてるのと同じネパールのマンダラカレンダー、残りわずか!


Matulikomatulika33 at 20:04│コメント(0)トラックバック(0)ネパール │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字