2009年12月01日

バカだから大丈夫だと思っていたのに風邪をひいてしまいました、どーもマツリ子です。
バカにも程があります。
まず27日金曜日に
「あーーー!! やーだーーー!!!」
と、猪木のダー!を上回る雄叫び3回でやっと起きた。
翌28日は、……無理!
こりゃ土日と休み、定休日の月曜まで3連休するしかない!
という訳でブログでお知らせしたのだがそれも夜8時って、遅っ!!
ご迷惑をおかけしまして本当にすいませんでした、ペコリ。
さてマツリ子のひもじい闘病生活。
土曜日は食欲ナッスィング。日曜日はカビの生えた1枚の食パン。カビ部を取り除き、とうに賞味期限の切れたジャムをぬり、……寝る。
メールで起こされ返信してたら腹が減り、こりゃいかん、とまた寝るが眠れない。
プチサイズクッキーの食べかけを見つけた時の喜びといったら…!!。
野生児のごとく頬張ったね!
月曜日はダルさも吹き飛び、弟に救出されて食った食った!
いやしかし何十年ぶりかで風邪薬を飲みましたよ。
そしてマツリ子闘病生活を支えてくれた断熱材に感謝!
…あほら、マツリ子の敷き布団は断熱材だと少し前に書いたじゃない? 痛む関節に厳しく優しく温かく、本当にオススメ!
(1m×2mで千円ぽっきり!)


Matulikomatulika33 at 20:38│コメント(0)トラックバック(0)アジアン雑貨 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字