2009年10月19日

たしか『引き寄せの法則』。
なる話をイモ好きのマツリカン(イカン)から聞いた。
スピリチュアル系の本に書いてあったそうだが『羽根を引き寄せたい』と思ったら車のフロントガラスに白い羽根が落ちてきた。今度は『黄色い羽根』と思う。……いやいや常夏の島じゃあるまいし『黄色』って。
しかしそれを思ったことも忘れた頃、黄色い羽根のピアスを見た。
イカンは『黒糖』と思ったそうだ。すると黒糖の飴を頂き、以後思うモノが次々手に入るという。すべて食べ物なのがさすがイカンなのだが、マツリ子その話を聞いて「金でもいいの!?」と食いついた。ゴールドではなく現ナマね。
「…いいんだろうけど人格を疑われるよ」と眉をひそめるイカン。
何言ってやがる! いくらボケでも商人(あきんど)じゃ!
してその日の売上。
夏場の最高額に並びました~!!
てな訳で『引き寄せの法則』、呪文も生け贄も必要ないので皆様もお試しあれ。
まぁ要は『念』=『強く想う力』じゃないかと。
マッシュ店長が闘病中、皆の温かい想いのお陰でさほど苦しまなかったのと同じことだと思う。
いくら願っても天国に逝っちゃった白い子を引き寄せることは出来ないけどね。


Matulikomatulika33 at 18:42│コメント(0)トラックバック(0)マッシュ店長{∵} │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字