2009年08月04日

いまだ電池の取り換えをしていないマツリカの時計が6時44分に進みました、どーもマツリ子です。さすがやれば出来る子の店、あっぱれ!!
昨夜1時、母親が発熱したと連絡をうけ実家までチャリを飛ばし、30分後車で病院まで行ったが大事に至らずそのまま帰宅。
これはその時、3時半の父親の言葉です。
「お前今日は家で寝ろ」。
……ってアンタ!
3時半だけど!?
自分の部屋もあるのに何故あたしゃ店に帰るんだ!?
うーん………バタムQ。
2日の日曜日は朝から水元公園のイベントに参加し物販、2時半に撤退して店に戻り夜10時まで営業。
老体にムチうった翌日は夜7時まで起きられなかった。
さて火曜日からまた張り切るぞ! と思った夜の発熱騒動、いくら「やれば出来る」ったって、……まぁ出来るんスけどね。
うん、あっぱれだ、あっぱれ。はいはい。

頻繁にコメントを寄せてくれている『夏女ティニー』さんが先日ご来店、その夜また書き込みがあった。「人見知りなもんで」と。
いやいや、なかなかのチャキチャキぶりでしたぞ! でもってマツリ子も人見知りするんで大丈夫ぃ!(?)
さて8月6日(木)、発熱母の病院の付き添いのため夕方オープンとなります。
ご迷惑をおかけしますがよろぺこり。


Matulikomatulika33 at 16:27│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字