2009年06月24日

雨の朝にチャリで転倒した代償がチャリライトだけだった、どーも強運マツリ子です。
前方にダイブ1回転で臭いパンツ丸だししたというのにアザひとつ見当たりません。
さてはて、ナイトタイム営業とか夕方開店とか自分でも訳が分からなくなってきたので言っちゃお。
母親の介護をしてるんでした。
アーンド6月末~8月末までの理由が、自営業者である父親に仕事が入り、そんな訳でナイトタイム営業。その仕事の予定が父親の気分次第なもんで、急遽夕方オープンになったりしてましたが、どうやら明日(25日)も18時開店になる模様。いやいや、26日も……?
…なんかもう知らんわ、本当。
当然の話かもしれないが、マツリカという店を誰よりも好きなのはマツリ子だと思う。家にいても早く店に行きたくて仕方ない。
……うん?
どっかからアジフライの匂いがする。
……じゃなくて、そんな訳で皆さまにはご迷惑をおかけしてますが、平日なら18時以降にご来店いただければ確実! ふと通りかかって開いてれば営業中!
日曜日は通常通り13時オープンで、月曜定休です!
あー、♪はぁぁやぁくぅ こぉいこい ……9月!
次回は『介護食失敗の巻』をお伝えします。
腹減った~!{{IMG,id=050000006099786,align=cen
軽く折りヤケがつき千円均一になった可愛いのれんたちとマツリ子の足


Matulikomatulika33 at 18:29│コメント(0)トラックバック(0)インド │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字