2009年05月28日

『蘇った落武者』ことサイトウさん(仮)にマウンテンバイクの修理をしてもらったら走る走る!
後ろからぶつかったらごめんなさいよ~。右折左折が大回りになるので出会い頭ではアナタが避けてよ~。
……どーもマツリ子です。マックグリドルが大好物です、イェス!
でも高くない? あと10時半までに起きられなくない?
…てことで、マツリカグリドルを作ってみた。これ、イケますわ!
ちょいシナモンも入れてパンケーキもどきをつくり、ウインナーを挟んで出来上がり!
うん? 詳しく書く?
小麦粉100くらい、ベーキングパウダー多目、卵はもったいないから入れず、ちょい香りの怪しい牛乳100弱を使いきり、あと砂糖適当、サラダ油とシナモン少々をよーくまぜまぜして弱火で焼きました。裏返した後ウインナー投入、マツリカグリドルの出来上がり~、イェスイェスイェス!
すんごい満腹&幸せでありんス。
そうそう! 幸せといえば!
マツリカ1ドア冷蔵庫を買うっしっし!
最強7にすれば氷も作れるが他も凍るらしい(笑)。が、これで遠慮なく差し入れできると思うので、皆の衆ヨロヨロで~す。
えーっと。
仕入れたメンズ衣料が続々売れてまして淋しい状態になってます。メンズもOKなアクセサリーも本日入荷しました。
さぁ、やる気出して明日は休むぞ、クソ~!


Matulikomatulika33 at 14:57│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字