2009年02月02日

ちなみに何故チューブが引っ掛かったかというと、機内に持ち込める液体類は100ml(100g)迄。乳液は15g程しかなかったのでOKと思いきや、入ってるチューブが125g入りだからダメなんですと。
…ケッ!!
関空からドバイまでは12時間近くという長旅、3回寝てもまだ到着せずケツが痛い。ちなみに機内食は洋食のビーフソテーをチョイス、んまい、んまい!と完食した。
それはいいのだが…
スッチーに何を聞かれても『ポカーン』→『ニコニコ』→『オレンジジュース?』くらいしか言えないアホを「マダム」と呼ぶのは逆に針のムシロでございました。「バカ」で結構ですからもうやめてー!
…泣きが入った頃やっとドバイに到着した。
ドバイ空港はバブリーでゲートが300以上ある。さらにここからは日本人職員がおらず自力で行かねば!
…ってさぁ、そうやって気を張ったマツリ子の行く手をことごとく邪魔するのは少女ばかりの白頭巾集団。アラブ系の学生か何かなんだろうけど、奴らはとにかくその30名以上の1レーン行列を崩さず、人も多い空港内でそれはかなりの迷惑、舌打ちがとまらない。
トイレに入る時さえ彼女らの順番は誰にも崩せず、…あ、1人いました、崩したヤツ。
「なぁ~にこいつ


Matulikomatulika33 at 00:26│コメント(0)トラックバック(0)マツリ子旅行記 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字