2009年01月10日

アフリカ行きを思い立ったのが昨年11月、いざ明日旅立ちとなったら面倒臭くなっちゃった、どーもマツリ子です。準備だけで行ってきた気取り、なんちって。
ご心配をおかけしましたが飛行機のチケット届いてました!
目指すはアフリカのウガンダ、ゴリラの国ですが隣はケニア。ライオンさんの近くまで行くのでマッシュ店長もつれてきます。
野生動物の番組を見ると興奮しTVの裏まで探しに行くほどライオンさんが大好きなマッシュ。
「マッシュ、ライオンさんは恐いからね。サファリに行ったとしても決して近づいちゃダメだよ。よせや~い!なんて遊んでるつもりでも食べられちゃうんだからね」。
何度そう言い聞かせたことか。
楽しみだね、マッシュ!
…なんて呑気なボケなんで、帰ってこられなかったとしても笑ってやって。2月になっても営業再開しなかったらマツリカ店内はマツリカンのモノになりますんでお早めに商品あさりに来て下さい。
写真は昨年1月13日のマッシュ店長。食欲も落ちていたのですが、セルフタイマーで何度もツーショットに挑戦しているうち、ペロリ…?とプリンを舐めてみたりした1枚。



Matulikomatulika33 at 23:32│コメント(0)トラックバック(0)マッシュ店長{∵} │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字