2008年12月16日

修行の旅が「うまいモン食いすぎてゲリ」の旅になってしまいました、どーもマツリ子です。
違う意味で荒行だった気もしますがね、ぴーぎゅるぎゅる…
てな訳で、来年1月10日あたりから修行の旅リベンジ! アフリカに行くことにした。まずは黄熱病の予防接種、痛い痛い! 血止めのテープを張りながら「早めにテープは取って下さい」とばばあが言う。
…早めって、いつかね?
普通1時間程度で取るのなら30分で? 10分程度で取るのなら3分か?
専門職の言うことは不親切で質問する気にもならねえ。
このブログに関しても先日カチンときた。記事を投稿したいのに『HTMLタグ構文が不正です』という理由で投稿出来ず。悪戦苦闘した末に電話した。
「HTMLって何ですか? HTMLタグって何ですか? HTMLタグ構文って何ですか? すべての意味が分かりません!」。
久々にキレましたよ。
…あ、その前に新聞屋にキレて散々説教してやったっけ。てへっ!
で、話は戻る。
次にビザ取得の為アフリカの大使館に行った。申請書類を全部日本語で書いたところ、大使館の女(日本人)2人ともがぽっか~ん。
いやいや、その前に全部英語の書類を渡されたこっちの方が先にぽっか~んだから。
だって日本人だもの。「アイムソーリー ヒゲソーリー」しか分かりませんて!



Matulikomatulika33 at 19:36│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字