2008年11月07日

何故かWBC原ジャパン(野球)に召集された夢をみたどーもマツリ子です。ユニフォーム合わせで自分だけ腹が出てる事だけを気にしてました。…ハラだけに? プッ…!
先日真二おじさんの家に遊びに行った。おじさんは飲みに出ていて奥さんは会社の飲み会で遅くなることを知ってたので「遊びに」というより子供3人の留守宅に勝手に上がり込んだ。
「腹へったー! ご飯!」と中1の長女に卵焼きを作らせ久々の白いご飯にありついた。真二おじさんが漬けたという漬物は「う~~!」てな漬かりすぎだったが甘い卵焼きとよく合い満足、満腹、幸せね~。
エンタの神様も久々に見てウヒャウヒャやってると奥さん帰宅。実は寿司屋での飲み会でお土産持参てことも知ってたりして、「すいません、すいません」言いながら真二おじさんの分を食べちゃいました。と、そこへおじさん帰宅。
さすがにマツリ子違う部屋に隠れ、見つかってから「お寿司食べちゃいました~えへへ…」と頭悪そうに自主した。
そんなこんなで本当に久々に白米をたらふく食べた翌朝、胃から白米のかけらが口中にオートリバースしておりましたが当然か。


Matulikomatulika33 at 17:05│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字