2008年10月10日

寝床からシーツをはがしたらつぶれた働き盛りのゴキブリが出てきました、どーもマツリ子です。キャー!! とかいうより「…何これ」とプチ切れ。なんで乙女がこんなのと添い寝してんの? てか潰れてるってどういうこと? デブってか!? デブってか!? ブツブツ…
先日、車を止めて降りてきたオヤジがハンドルを持っていて、どんなドッキリだ!? と思いきやハンドルじゃなく輪っこ電球でした。まぎらわしいったらありゃしない。
車関係第2弾。
壁か!? てなデカイホロ付きトラックが店の外灯に当たりやがって、気付けばマツリカさん明後日の方角を照らしてます。…直してけ、こらー!!
最後に今朝の出来事。早起きをして出掛けようと自転車を出したら50代のサラリーマンが入ってきて「コースターある?」。
マツリ子寝起きはアホなんで、「布ですか? アタ(籐みたいなやつ)ですか?」と接客してやんの。結局アタコースターを買っていったのだが、開店前もいいとこなんでシャッター半分しか開けておらず、オヤジそこに頭ぶつけて「アタっ!」。いや本当だって! 寝起きだからボッケ~…としてたけど、本当に「アタっ」と言いました!
なんじゃこりゃ? コントか!? 特集、これにておしまい。


Matulikomatulika33 at 14:52│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆか   2008年10月14日 14:59
頑張ってるね~。
ブログ読ませてもらったよ。
近いうち遊びに行きます
2. Posted by しんじオジさん   2008年10月14日 21:34
最近飼い犬に噛まれて10針ぬったどーもしんじオジさんです。反省してますしんじオジさんです。飲みすぎ注意しんじオジさんです。

コメントする

名前
 
  絵文字