2008年08月23日

お笑い芸人歌合戦で鳥居みゆきが優勝したが、中島ミユキーゼとしては納得できん! てことで小学生らに「あたしの方がうまいよね!」と鼻息荒げて言ったところ、簡発入れずに「でもマツリカ芸能人じゃないから」と基本的な部分を指摘され、あっ…… のどーもマツリ子です。
店頭に並べる服によく穴が開く。タンスにゴンどころの穴でなく、もしや何者かがハサミで…? と疑い続け1年以上、ついに犯人をつぶした!
命名『のど飴虫』。とにかくまんまのど飴! もしかしたら幼虫かもしれないが、こんなの見たこともないしマツリカ史上最悪の強敵!
ちなみに写真は私につぶされた後、蟻にせっせと解体されてる瞬間だ。


Matulikomatulika33 at 17:23│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字