2008年08月19日

なぜフィリピン人は「フリーサイズ!ワンサイズ!」と説明しても「S!S!」と食い下がるのだろう? 「(ピッタリじゃないと)太って見えるから」ってアンタ! 見える見えないじゃなく太ってっから!! …てな意味でつい「残念っ」と言っちゃったどーもマツリ子です。
さてヘトヘトの3連休(?)が終わり、店内も模様替えし、なぜこんなに頑張るかっていうと。
ぶり大根の真二おじちゃんとよみがえった落武者がマツリカの夜を明るくしてくれたからさ! 常連さんも通り過ぎ、マツリ子が見ても閉店状態の暗い店頭にスポットライトがつきました~!
イェス! シメサバ!!(?)



Matulikomatulika33 at 21:12│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字