2008年06月06日

マツリカが借りている店舗でいちばんハバをきかせているのは大家でも不動産屋でもなく『管理人』というジイさん。ひと月ほど前ちょっとした用で管理人に電話をしたら「この電話は現在使われてません」になっていた。今まで繋がっていた番号なので、これはひょっとしたらジイさんに何か…? と思い、…なかったことにした。
そんな訳で勝手に冷たい土の中の住人とされた管理人が先日ひょっこり訪ねて来た時、思わず「なんで…?」と気絶しそうでした、どーもマツリ子です。こっちが心臓発作で冷たい土の中行きになりそうでした。
さて、真夏でも着られる涼しい長袖を始め、夏物衣料をハンガーが足りないほど仕入れた。特にインドクルタは男女兼用で超オススメ。見た感じよりずっと着やすいので騙されたと思って来てみて着てみて栗。


Matulikomatulika33 at 23:38│コメント(1)トラックバック(0)インド │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けん   2008年06月07日 23:09
僕はだまされないぞー=^ェ^=

コメントする

名前
 
  絵文字