2008年04月10日

名前を入力すると自分に足りないものが4枚のカードに書かれて出てくるサイトで『恋愛』が3枚を占めた どーもマツリ子で…シュン…。
マナーの悪い客追放運動のようなブログを見て「感じ悪くて怖そう」とか思っているアナタ! ブラックリストは大抵常識のない60代以上、「孫に煙いって言われたけどコレ本当にお香!?」とか言ってくる「…ぁああ!?」なメンツなんで心当たりのない方はご安心を。ドアは開けっ放し、飲食厳禁マークも無視の奴らは やること全てが小学生以下でマツリ子の血圧も急上昇なのだが…。
BL1号は肉食うみたいに煙草を吸い、己の煙草臭さを消すためにお香が必要でやって来る。先日 風悪く応対してたらやっと何か気付いたらしく、苦笑いしながら「あたしベビースモーカーだから」。
ベビースモーカーとは随分可愛いじゃねえか! と、これにはクスリときちゃったね。
さて今回は衣料品コーナー(細長店舗のいちばん奥)のご案内。レディースはジーンズに合う小洒落たアジアン、メンズは少ないが常に集めているので男子も覗いてみるべし!


Matulikomatulika33 at 23:48│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字