2008年04月07日

1パックの牛乳を店でちびちび飲んでいたら3日目 底の方に少しだけヨーグルトが出来ました、どーもマツリ子です。
それ発酵してますから! 残念!!
…なんて古いギャグで突っ込まないの! 大切なマツリカンの1人が4月からアフリカでボランティアしている。ヤツは青バナナしか食べてない!…ハズだ。いやバナナどころか世界には酸っぱくなったご飯にもありつけない人もいる。
何が言いたいのかって?
…さて?
なんか最近元気に働き過ぎてて頭が回らない。気がつきゃ教育TVの歌舞伎を見てて「…なんだこれ」とか言ってるし、お釣りをマツリカンに教えてもらったりして。
あー 本当にマツリカンあってのマツリ子です。皆さんの存在にどれだけ救われてるかどうか忘れないで栗。
アフリカンマツリカンもこのブログを見てたら思い出してほしい。
そっちにいる2年のうちに赤バナナを作ってくれ!
…って話。
早口言葉にぃ 加えたい~『赤バナナ 青バナナぁ 黄バナナ~』。
あ、歌舞伎調子になっちゃった。



Matulikomatulika33 at 00:30│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字