2008年03月31日

3月が終わる。
申し訳…! m(>_<)m
マッシュ店長が天国に行った後、どんな育ち方をしたのか 家ではどんな子だったか等々、写真も一緒に一冊の小冊子にする決意をした。3月中には! と言っていたのだが間に合いませんでした。ごめんなさい。
小さい頃から目の前に紙を置かれるのが大好きで、文章や詩をいつまでも書いていた。だけどマッシュの事を書こうとすると筆が進まず頭が働かなかった。
何度もトライするうち何ページか書くことは出来るようになったが、なぜあんなに可愛かったマッシュが… と涙が止まらなくなり中断。そして今、辛い思い出だけが記憶から抜け落ち、マッシュがどこにいるのか探している日々です。
もう少し、…もう少しだけ時間を下さい。必ず近いうちに書けると思うから。
ひとつだけ知らせておきたいのは、マッシュの最期は壮絶でした。私がこの手で天国に送ってあげなくては…! と思うほど苦しんで苦しんで死んでいきました。あんなにいい子がどうしてここまで苦しむのか。
思い出すたび涙がとまらないと共に、愚痴ばかり言って幸せを見逃してる甘ったれた奴らに言いたい。地面に這いつくばって泣きながらでも精一杯生きやがれ!
ちなみにマッシュはいつでも私の頭の上で寝てます。「見える」体質の弟は何度もマッシュを見てます。マッシュは約束した通りずっとずっと一緒にいてくれるから、私も約束は守りたい どーもマツリ子でした。



Matulikomatulika33 at 00:10│コメント(1)トラックバック(0)マッシュ店長{∵} │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けん   2008年04月01日 23:15
今日晴れて社会人になりました。
ゆっくり作ってくだされ。

コメントする

名前
 
  絵文字