2008年03月15日

毎年ホワイトデーは楽しみにしたまま終わるどーもマツリ子です。
よく女子は記念日とか気にすると言われるが、ホワイトデー・誕生日・クリスマスくらいは楽しみにしたっていいじゃねーか。どうせ何事もなく終わんだからよ~。
さて10日、小っさ新聞に広告を載せた日だが、ブログへのアクセス数が80もあった。が! 客足は変わらず。…どころか何やら怪しまれてる気がする。ブログの内容のせいかもしれぬが、まぁいいや。ブラッキーが売りでございます。
①よく見て中央! バリのバンブーレインスティック。130~140センチくらいのLサイズで1890円。あ、逆さにすると雨の音がするのでレインスティックね。
②下を向いてる木彫りのトリさん。マミーが880円、お子ちゃま780円。
この他にもちょこちょこあるアル、バリ雑貨!



Matulikomatulika33 at 00:24│コメント(0)トラックバック(0)バリ │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字