2007年12月15日

お気付きのマツリカンも多いかと思いますが、かなりのボケボケどーもマツリ子です。
ブログにホスピスマツリカで過ごすマッシュ店長の写真を載せた事などすーっっっかり忘れ、「マッシュ店長の顔が見れて…」のコメントにドッキリしてしまいました。てっきり時速3万キロの三輪自転車で病院に向かう姿を見られてしまったのかと!
自転車に乗ると人格が変わる自称『地獄のチャリダー』マツリ子、さらに闘病中のマッシュを乗せてる訳だからトロトロ邪魔な奴らに「アシモか!?」とツッコミ、そりゃもう別人、いや人にあらず!
さて冷え込みの厳しかった今朝(15日)の話、マッシュをオシッコに連れてく時間だったのだが、すやすや寝ているのを起こすのが可哀想でしばらく待ってた。30分くらいして「マッシュ、オシッコ行く?」と聞くとうっすら目を開け「もうしたよ」的表情。「冷たくないからオネショじゃないよ。大丈夫むにゃむにゃ…」。12年も一緒にいるとそんな言葉が分かるもんだ。が、マッシュ。冷たくないのは30分前に私が布団をかけてあげたからだーーー!
ということで写真の奥、豪快なオネショ跡が見えるかな?


Matulikomatulika33 at 17:30│コメント(1)トラックバック(0)マッシュ店長{∵} │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でやっち☆   2007年12月17日 01:24
オネショ!かわいい…(^w^)
毎週末、お店に行こう!と思うんですが、朝出かけたり、夜出かけたり、でいつもシャッター閉まっていてしょんぼりします(∋_∈)
今週末、行けるかな!o(^-^)o

コメントする

名前
 
  絵文字