2007年11月25日

がむしゃらに書いてるブログを見直したら営業時間大幅短縮の理由が『マッシュ店長体調不良の為』としかなかった。そんなんで休んだりすんの? と商人マツリ子なら思ってしまうので詳しく報告します。
マッシュは末期ガンです。隙間がないほど肺に腫瘍が4個あり、肝臓も真っ白、腹膜も真っ白で、レントゲンでキレイに映ってたのは腸くらいでした。いつ天国にいってもおかしくないと獣医に言われましたが、転院して何がどう変わったのか体重も戻り今のところ容体は落ち着いてます。マッシュが少しでも苦しまないよう祈っていただけたら幸いです。
なんていうと悲しいだけのブログになってしまうが、まだまだ元気なマッシュは日に日にワガママになり、すべての要求を「ハァ…ハァ…苦しいの」で表現するから分からない! 私が飲んでるジュースが飲みたい時も「ハァハァ…それ飲まないと死ぬかも…」だし、暑くても腹が減ってもすべて「ハァハァ」。大好きなプリンなんか見た日にゃ死にそうだ。ドッグフードのふやかし加減も難しく、最近は栄養補助缶詰めに飽きてしまったようで困っていたのだが、指で取ってア~ンしてあげるなら食べることが今日判明。手のひらに乗せて…じゃなく、インド人の食事のように手でほじってその手をア~ンだ、くぅ~~~!!
…まぁいいや。私が帰ってきた時だけ嬉しそうに尻尾を振り、私が作った野菜鶏肉青魚ご飯をいちばん美味しそうに食べてくれる。最期の瞬間までマッシュの側にいてワガママを聞いてあげたいと思う母心、皆さま許して下さい。

ちなみに病院にあった『あなたの犬はどんな性格イエス・ノー診断』をやってみたらマッシュ店長『ちょいワル犬』でした。



Matulikomatulika33 at 13:25│コメント(1)トラックバック(0)マッシュ店長{∵} │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でやっち☆   2007年12月08日 01:01
こんばんは!何度かお店にお邪魔させてもらってます!店の貼り紙見て、マッシュ心配になりました(T_T)もうお店に行っても会えないのかな(T_T)

コメントする

名前
 
  絵文字