2007年10月31日

12年前マッシュが我が家にやってきてから可愛くて可愛くて、遊びに出かけてもマッシュに会いたくて早々に帰るような日々だった。
マッシュに誓った事は2つある。1つは「ちょっと待って」と言わない事。その瞬間瞬間をいつでも大切にしようと思った。そして「ずっと一緒だよ」。その言葉は日に何度も言っていた。
いい歳をして家に居っぱなしという訳にもいかず、犬連れOKの職場を探すうち自分で店をやりゃいーんじゃん! と思い付きマツリカを始めた。店にお客さんが来なくても構わなかった。営業中でもマッシュと一緒に散歩に行ったり、毎日がピクニック気分で幸せだった。
いつからかマツリカが店らしくなり、金町に移転してからは完全にマッシュを後回しにするようになってた。
だから今、マッシュの具合が悪いとはいえ、初心に戻れて幸せです。ずっと一緒、マッシュ最優先、本当に幸せな日々です。


Matulikomatulika33 at 21:47│コメント(1)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とーる@くらら   2007年10月31日 23:12
まっしゅお大事に

コメントする

名前
 
  絵文字