2011年01月16日

寒いとキレるどーもマツリ子です。
年末から暖かい実家で寝起きしてます。
…てか普通の人間が住む場所で、でした。
毎日11時過ぎにえらい寝癖のまま「お父さんオハヨー」、続けて仏壇に線香をあげ「オハヨー」とママちゃんに手を振る。
ふと思った。
どんだけユルい40代だ!?
父親は慣れているのか何も指摘しない。
いやいや父上!
おかしいでしょ、こんな中年!
といえば。
今朝父親が毛糸の帽子をかぶっていた。
雪が降ったから寒いのかね?と思いながら一緒に昼食を食べていたら
「いやぁ、頭ハギったら寒いなぁ~」。
…は、
はぁああ!?
いやいや父上、アナタ波平じゃございやせんか! カット(ってどこ!?)したところで寒い寒くないは関係ないはず!!
そしてお向かいの床屋!
波平のカットに3900円はぼったくりじゃー!!
…色んな意味で皆さんおかしい!!

PS:livedoor初投稿! ありがとうアカン!!


Matulikomatulika33 at 23:23│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字