2011年01月27日

1628b041.jpg
あまりの寒さに年末から実家で寝泊まりしてます、どーもマツリ子です。
TV三昧の夜が楽しくて仕方ない永遠のTVっ子。
今日は『世界仰天ニュース』が見たいなぁと営業中から思っていた。実家に帰ってポチッとな!
…やってた!!
偶然にイェス!!(`∇´)v
楽すぃ~!
仰~天~!
世界には仰天するニュースがたくさんあんだなぁ
(*´ε`*)
…ってタイトル通り。

さて、言葉の聞き間違いが自分でも異常と思われる今日この頃。
お茶飲んで帰るマツリカンが「ごっそさま」と言ったのを
「…お父様!?」。
まぁこれは発音が似てるとしても(!?)、先ほど風呂に入ろうと脱衣室にいると父親が居間から声をかけてきた。
「布団ぐちゃぐちゃだったじゃないか」
…やべっ!!
確かに布団ぐちゃぐちゃのまま出勤してた。( ̄∀ ̄;)
「布団?」
開き直って聞き返すと
「ストーブ!
ストーブつけとけば良かったじゃないか」。
………?
へぇ?
あぁ脱衣室のストーブね。
…って、どんだけだよ!? 全然違うぢゃん!!

まぁ、
…そんな日々ですたい。
じいさん(父親)が大切にしてた金太。じいさんの『73歳なのに五十肩』を良くしてね。
※画像は首筋体操


Matulikomatulika33 at 01:09│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字