2011年05月30日

バカだバカだと思っていたら遂にMRIを受けることになりました、どーもマツリ子です。
きっと『バカ』と書いてある脳細胞でいっぱいのはず。かなり楽しみ
(o^∀^o)←バカ

体調不良で仕入れにも行けていないので、とりあえず6月6日ダミアンの日までお休みの予定~。
その間に病院行ったり仕入れに行ったりします。金町をチョロチョロすることになりますが、バカが調子に乗ってカラオケに入る姿を見掛けたら黙って後ろから殴って下さい
m(>_<)m

で。
更年期障害じゃないの? 糖尿病じゃないの? デブなんじゃないの?
( ̄∀ ̄;)
と色々ご心配いただきましたが、血圧は理想的、内臓にも異常はありませんでした。
あとはMRI~ 楽しみ~
ウキウキが頂点に達したらダミアンの日を待たずに営業してしまうかもしれませんが、とりあえず1週間。
よろしくお願いします
(*´∀`*)


Matulikomatulika33 at 17:32│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字