2011年07月07日

6a16ec78.jpg
マツリ子ママがマックで働いている夢を見た。
とても嬉しそうに満面の笑顔で、ユニフォームも似合っていた。
じいさん(父親)に隠れてダブルチーズバーガーを頬張っていたママちゃんだから、きっとマックで働くのも夢だった気がする。
今日は七夕。
マツリカンは何をお願いするんだろう?

ツイッターを始めました。
ぱどの営業マンが
「ミクシィもアメブロも1日で飽きたけどツイッターは1年やってます!」
と超オススメ顔だったので登録?したが、
…1日で飽きた( ̄∀ ̄)
まぁしかし仕入れの状況など「なう」していくので良かったらフォロアーしてくだされ。

matulika33

でございます。
マツリカは太陽サンサン!
(*^o^*)
もしくは
マツリカ散々(-_-#)

…どっちでもいーわぃ。

エスニックサンダル仕入れましたが売れ筋サイズがあっという間に売り切れました。
また仕入れてくっか、かったりぃけど… のどーもマツリ子でした。


Matulikomatulika33 at 14:47│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字