2011年08月12日

b7e4cb4d.jpg
ミクシィのゲーム『サンシャイン牧場』で日に何度も畑の手入れをしています。実際に体を動かさないところがマツリ子のマツリ子たる所以、どーもデブです。
畑に番犬を飼っているのだが誰も参加してくれないので何の働きもせず、それでも画面にワンコがいるだけで幸せだぁ~
(*´∀`*)

さて明日からお盆。
ママちゃんの馬はじいさん(父親)が大分前から用意している。
マッシュ店長もきっとママちゃんと一緒に帰ってくるハズ…
と思いきや!
ママちゃんすでに実家にいます。
( ̄∀ ̄;)
なんのこっちゃ?ちゃ?
いや、いいの。
分かる人には分かる。
しかしあのババア、マッシュ置いて先に来ちゃったよ!
もぉう~(`ε´)

な訳で弟がマッシュの馬と牛を作ってくれた(画像)。
すごく早そうな馬とかなり遅そうな牛。
おうちでのんびりしてってね、マッシュ。



Matulikomatulika33 at 17:00│コメント(0)トラックバック(0)マッシュ店長{∵} │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字