2011年09月12日

eeaaca5c.jpg

497c3d12.jpg

d3dcddab.jpg

抱きマッシュ店長を三脚にかけて干していた日(画像1)、それを見て3回「…ぅおっ!!」と驚きました、どーもマツリ子です。
自分で干しておきながら「ワンコが引っ掛かってる!!」
…マヌケにも程があります。
42歳にもなってマッシュのぬいぐるみがないと眠れないのもイタい話だ…。

でもね!
眠れないんだからしょうがないじゃん!
(`ε´)

…ん?
何を怒っていらっしゃる?

元気のない時に
「元気だして! 元気元気!!」
と言うおばちゃんがいたのだ。
元気がないといっても何があった訳じゃなく、寝起きでテンションも低く、さらに「元気だして!」って言葉がプレッシャーとなり余計テンション上がらずのまま…。
あのぅ…
イタい42歳でも一応人間なんだから常に元気な訳じゃねーっての。
だいたい元気なくちゃいけないの? 元気って『出す』モノじゃなくね? 自然と『出る』モノじゃね?

…って訳で、
あるがままでいようよ。ゆる~くゆる~く
(*´∀`*)
それがマツリカからのメッセージ。
『MATULIKA Rhythm』さ。

画像2・3はヘンプのキーケース。開くと中に小銭入れもついている優れ物。350円でございま~す
!(b^ー°)

そしてお知らせ!
9月15日(木)、お休みしますんでよろぺこり。


Matulikomatulika33 at 12:06│コメント(6)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MIHOXX   2011年09月12日 14:16
おいらも白イルカのホワイティと一緒に寝てます
今度ゆるーく飲みませう
2. Posted by 酉年のおかん   2011年09月12日 17:21
5 これがないと眠れないって ありますぅ~

元気がない時はマイペースでやり過ごすが一番そのうち元気のきっかけが近付いてきますよ
3. Posted by マツリカマツリ子   2011年09月12日 19:44
5 ★MIHOXXさん★
イルカはさておき、『ホワイティ』ってどうなん?
( ̄∀ ̄;)
ホワイティって…
ホワイティって…
…自分でつけた…んだよね?(笑)
4. Posted by マツリカマツリ子   2011年09月12日 19:48
5 ★酉年のおかんさん★
そーなんです!!
さすが酉年、分かってらっしゃる(笑)
何かのきっかけがあって元気になるんですよね!
う~ん、
満点!(b^ー°)
5. Posted by モンクレールジャパン 会社概要   2014年09月07日 20:22
モンクレールジャパン 会社概要 モンクレール ポロシャツ に17インチ画面」のウルトラブック AFJKLJS
6. Posted by モンクレール 店舗   2014年11月02日 14:42
【POG】ナリタスターワンが差し切る

コメントする

名前
 
  絵文字