2011年09月23日

0658bbb9.jpg

1e4ad65c.jpg

アフリカ直送雑貨がマツリカに届きました~
(≧∇≦ノ)ノ
問屋を通せば2万円の品を5800円でご提供します!
ちと見にくいが、細かいビーズ画の置物と、のぼ~~~…っとしたマスク(お面)。
5800円はマツリカならではの『最初から最低価格』なのでこれ以上安くはなりません!
そして各1品ずつ!
…ぇええー!?
(°□°;)
いや、マツリ子もびっくりですが仕方ない。自分で仕入れてきた訳じゃなし…。
その他にウガンダの美味しいコーヒー250g1200円も3点ございますが、雑貨はとにかく来て見て触って! 素晴らしいから!

とか言いつつ、23日(金・祝)からの3連休、営業しているか否かは時の運!(…うん?)
23日は確実にお休みいただきます。
まぁ3連休つっても26日までは秋のお彼岸だしねぇ~
お墓参りにも行きたいし~ ちょいとゆっくりもしたいし~ 飽きちゃったら店開けたいし~
…てな、
どーもマイペースマツリ子でした!
(*´∀`*ゞ

※ツイッターにて各日・時間、営業についてのお知らせをします。



Matulikomatulika33 at 02:08│コメント(2)トラックバック(0)アフリカ直送雑貨 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 酉年のおかん   2011年09月26日 22:34
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お面の表情サイコーーー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

このお面がうちに来たら 子供達 夜トイレに行けないこと 間違いなし(笑)

なかなか都合があわなくてお店に行けないわ・・・
早く行きたい 酉年のおかん ですぅ
2. Posted by マツリカマツリ子   2011年09月27日 01:02
5 ★酉年のおかんさん★
大丈夫です!
マツリカ4連休しちゃいました~
(*´∀`*)ノ~~

コメントする

名前
 
  絵文字