2011年10月17日

なんかブログのアクセス数がハンパじゃないんで、まずは…

あたすぃ生きてまーす!!

焼肉の食べ放題でスタミナつけて仕入れへ。
帰ってきてからはしゃぶしゃぶの食べ放題で大汗かいて風邪を吹き飛ばし…
たハズ。
なので明日は元気に営業できる…ハズ…
…ハズ
……ハズ?(笑)

私の中の小さなインドで物色すること5時間!
これって集中力があるのか否か、マツリ子の本気の仕入れは未だ謎だ。
今回はもちろんインドの、それもアクセサリーだけをがっつり仕入れてきた。
がっつりとは重さにして12、3kg。
まだ検品もしたくなけりゃ帳簿もつけたくない。
くったくたですわ。

久方ぶりの風邪があまりにもツラく、もう寿命か…とうすら笑いを浮かべながら出掛けた仕入れ。
何かやり残したことあったかなぁ~などとぼんやり考えていた。


雨が降ったらじっと体を休めよう
北風が強く吹いたら南へ歩いちゃえ
目標を掲げるほどの高い志しなど持つ人間ではなく、
実に平凡で
無欲で無力で
少しの苦しみを
少しの優しさで和らげたいと
傲慢な気持ちも持ち合わせ
見た目の弱者に手を差し伸べる愚か者

雨風凌げればどこにでも寝て
あるだけの金でローソン100をうろちょろし
押上のタワーには興味もなく
あいふぉん、すまあとふぉん
何のことやら…

冷やかし客さえ現れなくともカメとは話し、
起きた時間が開店時間
寝たいだけ寝て
好きな人と好きな時にセックスし
道徳、倫理、それがなに?

ナニモノにもとらわれず
ただ自由に怯える贅沢者…


どーもマツリ子でしたー!
明日死んでも悔いはなし!!


Matulikomatulika33 at 23:57│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 酉年のおかん   2011年10月18日 22:29
5 (^o^)/コンバンワ!
そして
ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
体調はいかがかな?無理せずのんびりしてくがされ
アクセサリー楽しみだわ~

私も風邪が完全に完治しないまま ぐずぐずしてまして(笑)
お互い まずは元気になりませう
2. Posted by マツリカマツリ子   2011年10月18日 22:42
5 ★酉年のおかんさん★
ありがとうございます
(>_<)
無理のきかない年齢に突入していること、悔しくて悪循環を繰り返してばかり…。
コメントの言葉は温かくありがたく涙が出ます。

アクセサリーも少しずつ店頭に並べますね。今回は「…えっ?」てなインド色の強いネックレスも仕入れちゃいました。
クリスマスあたりに冒険してみて下さいね。

コメントする

名前
 
  絵文字