2011年10月23日

私のようなタイプは寝起きが良いのか悪いのか? 誰か教えて下さい どーもマツリ子です。
用事があれば4時でも5時でもヒョイっと起きる。ササッと洗髪し身仕度を整え、誰かいれば穏やかに話をしながらコーヒーなど飲んだりして…。
忘れ物も一切なく「いってきま~す」。
ところが!
起床して1時間くらいは真夏でも暑さを感じず、会話の内容も何を飲んだのかも、とにかく何もかもを覚えていない!!

…そんな訳で
明日月曜日、要予約の問屋に仕入れに行きま~す
( ̄∀ ̄;)
静養中の金曜日の朝に電話をしちゃった模様…
スケジュールを見て
Σ(゜∇゜;)ハァ!!
…てな次第です。
そこは近いうちには行かねばならなかった問屋。それが頭にあったのだろうが、
…すいませんでしゅん。
また体調崩すかも知れんでしゅん。
(↑『しゅん』2連発、かなりの反省)

あの~……
様子見て水曜日、
火曜日死ぬとして水曜日から通常営業ってのはいかがでしょうか?

何故か店内アクセサリーコーナーが新しくなっていたりしますんで、
えーっと…
ガマン出来ずにドリル作業しちゃったもので、インドチックなネックレスなどが見やすくなっておりま~す
(*´∇`*)ノ~~


Matulikomatulika33 at 23:57│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 酉年のおかん   2011年10月24日 14:30
5 (〃^∇^)o_彡☆アハハハ最高にうけてますぅ~
私も近い人間かも~
起きた後数時間の間…記憶がないって事がしばし…
でも体調が心配だわ~

元気なマツリ子さんに会える事を待ってますね~(*^・^*)
2. Posted by マツリカマツリ子   2011年10月24日 16:01
5 ★酉年のおかんさん★
無事仕入れから帰ってまいりましたよ~
(*^o^*)v
しかしおかんさんも起床後の記憶がないとは!!
世の中には同じような人がいるんだなぁ… と驚きながら、
( ̄○ ̄;) ハッ!!

私たち…
3歩あるけば忘れる『とり年』でしたね(笑)
ぷふっ…!

コメントする

名前
 
  絵文字